前巻でどっぷりハマってしまったDogs、待望の新刊!!
ごめんなさい、つい先週読んで萌え転げ落ちたばかりなので実はそんなに待ってないです。
でもこの数日間が長くて仕方なかった!!
読みたくて読みたくて震える…とはこのこと(禁断症状)
そんなDogsジャンキーにありがたーい素晴らしい1冊でした!!
もう…ね、何回読んだことか…。
興奮のあまりゴリラが咆哮をあげるが如く…近所迷惑になるのでクッションに受け止めて貰いました。
前巻に比べてラブ度が格段に上がってます。水族館デートとかね、恋人らしいことしてます!!
斉藤さんが異動して1週間、離れたらお前のことばかり考えそうだ、なーんて言ってたくせに連絡のひとつもよこさないからちょっとおこな矢島くん。
と思ってたらいきなり現れて会議室に連れ込み強引にえっち。
矢島に飲みに誘われてた香川くん、待ちぼうけで可哀想…(--;)
寄ったついでにヤっただけじゃねえかとキレる矢島を上手いこと乗せてデートに誘う斉藤さん。
このデートがまたいいんだ!!
矢島が声出して自然に笑ったときの斉藤さんの嬉しそうな表情ね…ラブですわ♡
この後のおうちエッチの流れも最高すぎて…
ねちっこく責められすぎて「おかしくなる」と言う矢島に「唆るお前が悪い」とさらに責め続ける斉藤さん。
快感に耐える矢島が可愛すぎてこっちがおかしくなりそうだ、とか内心思うわけですよ…はあ〜堪らん
斉藤さんキスとか行為の最中に矢島のこと見すぎなんですよね!!
分かるよ、どんどん可愛くなっていってるもんね…
斉藤さんに抱かれすぎて妙な色気が出ちゃったせいか男がめっちゃ寄ってくるようになっちゃったし…。
今巻では斉藤家の跡取り問題が浮上し、前巻でも登場した長男の要さんは斉藤さんにお見合いを勧めますが相手にされず。
そこで矢島に今の関係は続けたまま形だけでも政略結婚をするよう斉藤さんを説得してくれと頼みます。
しかし別れを決意した矢島は最後に自ら誘ってフェ〇に騎乗位に大サービス。
このえっろい矢島を怪訝に思いながらも嬉しそうな斉藤さん。
突然告げられる別れに納得できるわけがなく、執着心丸出しで追いかけます。
無理矢理挿入からの焦らしプレイ、しかし矢島も負けじと煽ります。
焦れた斉藤さんが続けようとするも触らせない矢島、そのまま喧嘩別れに…。
ものすごい殺伐とした修羅場なのに…萌えて仕方がない腐女子の性…。
この後もまあ色々あってちゃんと仲直りするんですが、矢島のピンチに殴り込んでくる斉藤さん、男を監禁しちゃうヤバいお兄さんから見てもさらにヤバいやつだと直感で悟るんですね。
正解!!
あと矢島を心配して真っ先に斉藤さんに連絡した香川くん、ナイスアシストでしたね!!
仲直りのシーンもね、やり取りは全然甘くないのに見てるこっちはものすごく甘ーーーーーく感じちゃうんですよ。
もうこのCPのやり取りずっと見ていられる!!
前巻の最後で
斉藤→→→→→→→→→←矢島
位にはなってましたが今巻では
斉藤→→→→→→→→←←矢島
位まで進展した気がします!!
斉藤さんは矢島のこと絶対手放す気ないし、矢島もなんだかんだで惚れちゃってますよね。
あと要お兄さん絶対矢島のこと気に入ってるでしょ。
だから触らせたくないんでしょ斉藤さんw
真ん中のお兄さんはまだよく分からないけど、兄弟で趣味が似てるのかしら。
とにかく美味しいシーンだらけで今巻も盛大に萌え散らかしました!!
まだ続きますよね…もっと読みたい!!
あ、コタツは絶対置いたほうがいいよ斉藤さん!!色々使えるからね…ムフフ
所謂王道BL的な作品に萌えられず、勝手に肩身の狭いような気でいましたが、そんなことはどうでも良くなりました。
BLはファンタジー、夢を見、理想を追い求めればいいんだと。
これだから腐女子はやめられない。
色々拗らせすぎて受のストライクゾーンだけ針の穴のように細く狭くなってしまった私に天使が舞い降りました。
黒髪短髪男前刑事でマイドストライクネコちゃん(中身は野良犬)の矢島くん。
受のビジュアルだけですでにツボをつかれまくりなのですが、この矢島くんさらに中身も男前でパーフェクト!!
お人好しで単純、口は悪いしすぐ手が出る。
そんな矢島は俺様エリートイケメン上司斉藤さんのパワハラセクハラという名の分かりずらーいアピールを嫌がらせだと勘違いしちゃいます。
しかしそれが好意だと発覚した後には斉藤さん怒涛の攻めモード。
ノンケの矢島は男としてのプライドもありなかなか一筋縄にいかないものの、斉藤さんの執着には敵いませんでした。
攻の斉藤さんがまたかっこいいのなんの!!
仕事が出来て横暴、矢島にも厳しいんだけどそれが愛ゆえの厳しさなんですよね。
そんな懐かない野良犬が可愛くて仕方ない斉藤さん。
手元に置けば満足するかと思ったら、やっぱり可愛すぎて自分のものにしたくなっちゃいましたー!!
仕事中に縛るわ押し倒すはで手を出しまくり!!
さらに斉藤さんの異動も決まり、腹を括った矢島は自分が上なら考えてもいいと伝えますが、そこは斉藤さんが一枚も二枚も上手。
あっさり抱かれてしまいます。
えっちの描写はあっさりめですが執務室で体を繋げるシーンが堪らなくエロい!!
舐め回すように何回も読んでしまいました…。
斉藤さんがじっくりねっとり矢島を開発しているであろう様が容易に想像出来てしまいます。
異動まで毎日ですか…仕事にならないほど…えろすぎる!!
とにかくこのCPに萌えすぎて禿げ散らかるかと思いました。
本当にありがとうございます!!
実はこの作品で初めて里先生を知ったのですが、表情の描き分けや台詞回しなどがとても好みでした。
そして嬉しいことにDogsの続編が…!!
もちろん速攻で堪能いたしました!!
そちらも最高でしたので後ほど長々とレビューを…。
Gapsの方も気になるのでこの機会に読んでみようかと思います。