試し読みを見て衝動買いしたのですが、
最後までエロいしあまあまで好きな作品でした。
まず絵がすごいきれいです。体も素晴らしい。たまにネックレスが紐になっていましたが、そのくらいしか言うことがありません。
攻めの子が受けの下がった眉がかわいい、というのは全力肯定できるほどのかわいさ
不器用な大人が自分に折り合いをつけていく過程がお互いの一言だったり行動だったりに左右されていて物語も満足出来るのではないでしょうか
元カレが出てきたのですが、特に掘り下げられるわけでもなくいなくても良かったのかも知れないと思いますが、
あて馬は必要だと思う人はサクサク読めそうです。
きれいな絵とかわいい受けが見たい方はぜひ読んでみてほしい作品でした。
もう驚きのよさで死にました
絵や作風が王道かわいい!王道すてき!というわけではないのですが話の進め方や愛情の描き方がもう本当に好きです。
毎回のえっちがももが死にそうになっているところや矢田ちゃんの包容力にももが死にそうに()なっているところは見所です。
泣き顔もかわいいわけではないのですが笑
感情移入してしまいます。
また出てくる女性キャラも邪魔してくる訳では無いですしあて馬の須田さんも良い感じでキャラクターそれぞれが魅力的です。
多分読者が作中で一番羨ましいのは栗田くんだと思います。
サイコパス系は苦手で絵も慣れないって方でも1巻だけでも読んでほしい作品でした。
栗田くんになりたい
真冬の過去が明かされて、それでも歌にならない歌詞ができない描写がもう本当に気づいたら応援してしまっているような展開。
立夏もそんな真冬にうだうだ?イライラ?しているんですけど、大人組のフォローの仕方が大人すぎてバンドを大切にしている思いと良いものを作りたいという2つの思いが伝わってきます
なんといっても最後ライブ本番の描写が漫画じゃない、きれいすぎる、正直にいってBL好きじゃない方にもおすすめできる作品でした
展開は他の作品に比べると非常に遅く、致しているシーンもないので、そういった雰囲気を求めている方は合わないかも知れませんが、
これぞ青春、なんかもうとにかくドキドキしてついでに泣ける作品が好き!!って方は1巻2巻セットで読んでいただきたいです
ギヴンのCDすら買いたくなる、おいくらですか、、、