七王さんの高校時代のトラウマが描かれます。
トラウマの元凶である桐屋先輩、登場です。
先輩、見た目久遠と似てますね。七王さんの好みのビジュアルなんでしょう、きっと。
大学にまでやって来るなんて、なかなかストーカーなお人です。
(そういえば、七王さんたちの大学、ずいぶん小規模なんですねー。
探したい人をすぐ見つけられる大学ってなかなかない気がする…)
ま、行動力が適当にある割に押しが強くないから、久遠と七王のいちゃいちゃを
見せつけられて退散するだけなんですけど(苦笑)
桐屋先輩のおかげでカップルのラブラブっぷりと互いへの依存度は
ますます高まった気がするのでレビューのタイトルが暴言になった次第ですw
七王さんのお姉さん。きれいだけど一瞬女装した男性かと思ってしまった(殴
ブラコンかつ寛容な精神の姉貴、すてきです。
受けさまはサラリーマン。
みなみ先生の『専属で愛して』という作品の主人公もサラリーマンでしたが
あちらよりはずっと現実味のある(笑)入社一年目のリーマンくんです。
仕事している様子はたいして描かれません。
恋のお相手はエステティシャン。
エステサロンが恋の舞台なので会社が入る余地なんてありませんww
何が珍しかったのかというと
お、今回はなかなかセックスにならないぞ!?というところ。
とは言え、受けさまはエステで毎回勃起→フィニッシュなので
快感に弱いえろえろ受けが十分に堪能できます。
主人公は恋を自覚した際に
なんで男の人に…という葛藤は一切しないので
そういうことで悩む展開を期待する方にはおすすめしかねます。
かわいらしい画同様、受けさまはかわいらしいただの乙女です♪
攻めさまを勝手にライバル視してるエステティシャンくんが
受けさまにちょっかいをかけても事件に発展しない。
そんな平和でBLドリーム全開なBLが好きだぁぁぁという方、
みなみ先生作品が大好きな同志の皆さま、
ぜひぜひ癒されちゃってください☆
全身黒尽くめの怪しすぎる男から眼鏡を受けとった主人公。
その眼鏡をかけると鬼畜すぎる攻めに、かけなければドMな受けキャラに…
という監禁陵辱調教何でもありのゲームです。
本多と御堂さんが攻め受けどちらでも攻略可能だったりするのでなかなか長く遊べます。
浅野要二さん好きな私にとって御堂さんルートは神ルートでした(^v^)
Sな御堂さんの言葉責めが堪能できるミドノマも素敵ですが、
いちおしなのはメガミドです。
浅野受けスキーにはたまらないものがあります。喘ぎとか喘ぎとか(ry
強引に身体の関係を始められて、身体は眼鏡さんのことを求めてしまうのに
心が追いつかない御堂さんですが、ですが!!
この痛々しさやもどかしさをくぐりぬけると激甘のエンドが待ってますよ。
デレると相当乙女な部長に萌えを感じました♪
エロかわいすぎるみどたんをしっかり拝みましょうww
他ルートを挙げるならば、意外と片桐さんがツボでした。
純情乙女な課長さんにちょっと涙腺をやられちゃうかもしれないです。
内容がない、と言われがちな作品ですが
ストーリー重視ではない私にとっては
遊佐さんのあえぎが堪能できるおいしい作品でした☆
「もう我慢できない」だとか「コレで俺をめちゃめちゃにして・・・?」だとか
友希(遊佐さん)が淫乱すぎてにやにやが止まらなかったです(笑)
「一晩中ナカに入れて」というセリフがかなりツボでしたvv
そして翔悟(羽多野くん)が恥ずかしい単語をばんばん言っています。
うっかりさんでかわいい年下くんを好演してくれているので
わちゃファンの方にもおすすめです♪♪
羽多野×遊佐に関しては神評価なのですが
もう一つのカプを聞いて少し評価を下げています。
原作を読んでいなければ平気だと思いますが
小杉さんの声が若社長に聞こえないのが残念なので。。。
とにかくえろが申し分なく、すばらしい作品だと思います。
遊佐さんの色っぽい演技をお楽しみくださいませ(^^♪