泉くれは先生がデビュー作がなんと…コミックス化しました!
(おめでとうございます!)
主人公たちのcpは…
エリートサラリーマン 日下部 要(28)×
性の医者 百瀬 湊(30)
一冊丸々この二人のお話です!
大手IT企業に勤めている「日下部 要」は見た目もよし、中身もよしな28歳。他の社員からは恋人もよりどりみどりだと噂されています。
しかし、そんな彼にも悩みがありました。
『未だに童貞であること』
30手前にもなり、未だ童貞。もうすぐ魔法使いになってしまう…!
しかもその童貞であることには深い理由が。
『アソコのサイズがでかい』
そのせいで付き合った彼女にも「そんなの受け入れられるのは地球外生命体ぐらい」と言われて振られてしまいます。
普通の恋愛をしたい日下部は道端に落ちていた「性のお悩みクリニック」が紹介された怪しげなチラシを目にし…。
が1話の冒頭ですね。
しかも要さんのは通常のよりはるかに超えた22cm…そりゃ地球外生命体しか((
それに…湊先生がと に か く え っ ちでしたね。
お尻から白い液を垂れ流している湊先生(これでも治療後)
アソコのサイズに驚きながらフェ●して味や大きさなどをカルテに書く湊先生(お仕事)
要さんのサイズを記録して作ったバ●ブやオ●ホも出てきます(笑)
Lesson(話数)が進むごとにどんどんえっちが増していきますし、要さんも少し意地悪になってきます(笑)
あと、お医者さん関連の話のせいか前戯が丁寧でしたね。これだけ丁寧に描かれている作品は初めてだったのでとても新鮮でした。
ただ、今作はえっちだけなお話ではありません。
治療を受けるうちにどんどん「可愛い」、「顔を見たい」、「触れたい」など好きな気持ちが高まっていく要さん。
最後の治療では結果的に要さんのを湊先生が受け入れるのですが、湊先生から「これでセ〇〇ス出来るな!」と明るく送り出されてしまいます。
そう、ここは「性に悩めるクリニック」であり、所詮は患者と医者なのだと痛感する要さん。
苦しかったですね…読んでいて。
湊先生がこれを「恋」だと自覚する理由も案外面白くて笑っちゃいましたがね。
その答えは是非読んで確かめてください!
また、身と心も繋がってもなお「自分はえっちをするだけの存在なのか?」と不安になる要さんに湊先生が必死に答えるシーンもグッときましたね。
快楽主義者なところもある湊先生ですが、彼なりに要さんを想っているのが伝わってきました。
おまけページの二人も最高にえっちで可愛かったですよ!!
湊先生…もしかして要さんに出会ってから少し変わったのかもしれませ…いや、そんなことないかな?(笑)
特典別のペーパーも最高でしたし、
(一般共通は特に最高だと思うので読んで…)
カバー下の二人も最高にイチャかわカップルでしたし、
くれは先生作風の一つだと思うのですが、主人公たちのチビキャラもとにかく可愛いです。
なんとですね、電子版では名前の明かされなかった湊先生のお手伝いをしている看護師さんの名前が明らかになっているようです。
彼…本編でもいい味を出しているキャラなので彼のお話もいつか読んでみたいな〜なんて思ってます。
※タイトルは台詞をもじったものになります。