自分のバイト先に似ているコンビニユニフォームだったので、つい購入してしまいました笑
絵柄はスッキリとしていて読みやすかったです。
本編は、割とあっさり話が進んでいく感覚でした。
攻めの想いが、受けに伝わるのも本当に序盤だったので、すれ違いや障害などを経たストーリーが好みの私にとっては少し物足りなさを感じてしまいましたが、その分ストーリーがすんなり入ってきてほっこりしました。
後半の、受けである旭さん目線の物語では、心の動きと共にコロコロと表情が変わっていくのが可愛すぎでした。中でも1番は物欲しそうな顔をしてる旭さんですかね?笑
コンビニは普段からよく利用するから、この物語はとても身近に感じられるものでした。
原作既読です
前作である無印のドラマCDに引き続き、原作に忠実に展開していって下さっていて、本当に感謝しかないです。
高羽×烏丸の相変わらずなエロさにニヤニヤ必須なのは当たり前なのですが、今回のメインである鵜藤×雀部は本当にけしからん!!笑
特に雀部が、雀部でした(?)
初めは鵜藤に対してツンツンしているけど、だんだん心を開いてこのまま良い関係なりそう…なのに!雀部はΩで鵜藤はβ。
雀部の「αだったらよかったのに」という言葉は、鵜藤をどんな気持ちにさせたのか、想像するだけで心が痛いです。
書籍化やドラマCD化、イベント開催など、楔ケリ先生の作品がより多くの人に触れられる機会が増えることは本当に嬉しいです。
既に次回作が楽しみでなりません!!
かしデスから、さちも先生のことを知りました。
「黒か白か」に限ったことではありませんが、全ての登場人物が愛すべき存在だと思っています笑
今回は芸能界のお話という事で、ただでさえ職業柄オープンに恋愛ができないのに、更に同性愛という障害が多い恋愛で、波乱の予感しかなかったのですが、その分プライベートでの二人きりの時間が本当にたまりません。
周りの環境が変化していき、プライベートでさえ、全力で甘えることが出来なくなってしまうところとか…ああ!なんてもどかしい!!
互いを好きで、大事に思っているからこそ、自分の本当にやりたいことや言いたいことが叶わないっていう、もどかしさとハラハラがギュッと詰まった1冊です笑
個人的には、シゲが慎の誘いを柔らかな笑顔でやんわりと断わるシーンが好きです。きっと腹の中では色んな欲望が理性と葛藤しているんじゃないでしょうか?!?!
よくよく見ると、1巻って書いてあるじゃないですか!!
これは今後の展開に期待です!