繊細で緻密な絵柄の作家さんです。
温かみのある少女漫画な絵柄なのに、性描写は濃厚です。
エロス大好物なので、私は大変有難いです。
全てのコマが丁寧で美しいです。
表情やしぐさなどのディテールまで、本当に丁寧に描かれています。
かなり大胆な性描写をされていると思うのですが、不思議と下品にならないんですね。
作風もあるのでしょうが、描かれる身体の曲線などが美しいからでしょうか。
本当に絵が好きで、相当本格的に描いて来られた方なのかなと思います。
作画が本当にクオリティが高い為か、読み終わった後は短い映画でも見た後のような感じでした。
本当に三人がこの世界のどこかにいるような。
主人公の幸輝は、優しくて流されやすい男の子です。
幼馴染の年下の二人に流されるように身体を繋げてしまいます。
漫画の主人公にしてはパンチがないかもしれないですが、それがリアルでした。
若い彼の優しさ、葛藤、困惑。
(何も確たることは言えないけど、)それぞれの道に進んでもまたかえってくると言うシーンは、
今の彼なりの三人の関係に対する答えで、前向きで嬉しかったです。
受の子二人が可愛くて、私は特に伊織が可愛かったです!
他に二作品収録されていますが、特筆すべきは「星の花」でしょうか。
良い作品です。素敵な作品です。
ですが私はこの作品を読む時は心を強く持っておかないと、泣いてしまいます。
動物好きな方や、人生の経験をある程度積んできた年代の方には、少し切なすぎるかもしれません。
総じてクオリティが高い作品を描いて頂ける作家さんですので、
これからもご活躍に期待しています。