帯に堂々とBDSMと書いてあり、レビューも良かったので購入してみました。
目を合わせると感情が読めるという謎の能力は、程よく攻めの裏と表が見られて、「こんなまともそうな面して普通の受け答えしているのに心の中ではこんなえげつないことを考えているなんてヤヴァイ…」と、受けと同じようにドキドキしておりました。
ですがやはり、肩透かしを喰らった感があるのは否めません…。
これはもう私の趣味というか性癖の問題になってくるかもしれませんが、もっと精神的なSMを見たかったなと思いました。D/s(ドミナント/サブミッシブ)の概念を出すならもう少し掘り下げて欲しかったです。もっと受けがひた隠しにしている欲や恥、人に見せることのない部分を攻めに委ねて攻めを通して本当の自分を知る。みたいな精神的繋がりがあればもっと見応えがあったのではないかなと感じました。
偉そうにすみません…。
ですが、ダークになりそうな内容をえろえろで明るい調子で描かれており、SMに抵抗がある方も読みやすく入門にはぴったりの1冊なのではないかと思いました!
待望の2巻です。
相変わらず面白かったのですが、まだまだ先が長そうです(笑)やっちゃんの猫かぶりが徐々に暴かれていって、最終遠野にバレてしまいます。今後の2人の関係性(?)が気になるところ。
明美×糸目の関係も少し気がかな点があったので、伏線ですかね~?糸目先輩が健気すぎて。。。
私的に百合×ジミー ジミー×百合 わかんないですけどこのcpが一番気になります!!百合くんかなりやばいやつだと思ってましたがジミーのがやばい気がしてならないのは私だけじゃないはず。。。(笑)
あと1つだけ。少しネタが多いので読みにくく、もう少し減らしてもいいんじゃないかなと。1巻の時はあまり思わなかったのですが、2巻になって少しそのように感じてしまいました。この会話いるのかな…?とか。。もしかしたら伏線かもしれないのであまり言えないのですが…(汗)