おげれつたなか先生、流石だなと毎回思います。
今までの作品もとても素晴らしかったですが、今回の作品もとても素晴らしかったです。
絵の上手さ、繊細さは勿論ですが、話の構成や物語の流れも自然でとても読みやすく、読んでいて話に引き込まれるなと思いました。
クラブで始まる恋というのが個人的にとてもツボでした。
いかにも現代!!!若者!!!みたいな感じがとてもよかったです。
女好きのチャラ男って感じの見た目と言動からはまったく想像できないような健気さ、可愛さのある受けというのもよかったです。
受けの前でだけ表情が少し豊かになる攻めも見ていてにやにやできました。
途中は受けの過去の話が出てきたりと少し切なく悲しくなるようなシーンがありましたが、ラストはちゃんと納得出来るハッピーエンドでとても良かったです。
最高の作品でした。
エスケープジャーニー2、待ってました。
エスケープジャーニー1では大学一年だったのですが、エスケープジャーニー2では大学四年になった太一と直人が描かれています。
喧嘩しながらも仲良くやっていたのだなぁって考えただけでまず泣きました。開始2ページ目くらいで泣きました........
毎度ながらおげれつさんの画力の高さと、物語の構成の素晴らしさには頭が下がります。最高です。
作画の狂いや不安定さが本当にないなといつも思います。
2巻では新キャラも加わり、太一と直人の周りに変化も出てきてとても動きがあったなと感じます。1巻に比べ切なさもハラハラ度も増し、読んでいて「アアアッ.......;;;;」ってなりました。語彙力がないのが本当に申し訳なくなります。
3巻に続くようですし、3巻も楽しみに待ちます。