夏野寛子先生の作品は《冬知らずの恋》で初めて知り、表紙も素敵で手に取りました。
もちろん内容も切なくて絵も好みだったので、今回《25時、赤坂で》も購入です。
ただ、ひとつ気になったのが表紙デザインです。
(他にも気になってる方いらっしゃいましたね)
本文中の絵も綺麗で丁寧なので、皆にお薦めしたいのですが・・・今回の表紙デザインだけはちょっとだけ「ん?」と感じました。なぜか購買意欲をそそられないというか(笑)なんか勿体無いです。
しかも裏表紙にあらすじもないので余計に手に取りにくいのでは?と思いました。
(帯があるから省略されてるのでしょうか?)
芸能人設定は好きですねぇ
イケメン麻水さんが朝いなくなってる由岐くんを追って、寝起きボサボサな姿で部屋の前までやって来てるのにはキュンときました❤
由岐君がお酒入って崩壊するのも可愛いですね!
あ、女装の似合う佐久間さんも大好き(性格男前www)
みんた先生の作品は全て素敵な絵とストーリーで
どれも萌ますが・・・
今回は日葵君が純粋過ぎて堪りません!
今時ありえない位、性の知識がないけれどみんた先生が描かれるからでしょうか?嫌みが無くひたすら可愛いです(*≧з≦)❤
みんなが構いたくなる子です(*≧∀≦*)
楽もクラスメイトにひやかされる位、モテるし遊びまくってる噂ばかりだけれど、本当は誤解されているだけの真っ直ぐな子なんですよね!
そんな二人だから似合わないハズがない!
爽やか高校生カップルです(^-^)
そして毎回思うことですが、みんた先生の作品に出てくる女の子キャラが良い子ばかりで憎めないですね♪
ママも然り。