前作の「読み終わった…けどまだ何かある気がする…!」感がしっかり補えた作品でした。
猫熊さんのイラストが好みドストライクで、表情は勿論ファッションや背景の小物までコマふりからページの隅々までとても読みごたえがありました。猫かわいい!
そしてお話も、前作からの塩田くん昔話もちょいちょい出てきてしんみりするかと思いきや猛虎くん節が炸裂したり、お姉さんが相変わらず(良い意味で)ブッ飛んでたり楽しく最後まで読ませていただきました。
表紙に裏切られる事なく本編もポップで可愛いのですが、BLではお馴染みウフフタイムには違う意味で裏切られました。可愛いだけじゃ無かったです。それを是非お読みいただいて実感していただきたいです^^
とても大満足の一冊でした!
褐色×民族×黒長髪が大好物だったのと評価の高さに購入。ガチムチは苦手だったけどこれはいける…!とりあえず美しいカルタカ。受けの稜一郎よりカルタカが美しすぎて毎ページ眺めてしまいました。
個人的に合体は焦らして焦らして終盤でまぐわってほしいので本作はいい溜めっぷりで満足でした。
また稜一郎がヘタレの奥手童貞だと思ってたのにまさかの誘いというかリード?受けという展開が良かったです。
神にはならないのは、すごく良かったけど何かが物足りない…たぶんこのモヤモヤは弟さんだと思われます。弟さんもそのへんの相手(モチロンオトコ)と結ばれて欲しいです!
後日談やスピンオフをすごく期待してしまう、そんな作品でした。