生粋のお坊ちゃまと実直なかっこよさのある男の子のお話です。
お手伝いさんがいたり車で登下校するような生粋のお坊ちゃまキャラがすごく良かったです。たたずまいも昭和感がありいいとこの子というのが一目で分かりそうな……。
そのお坊ちゃま・山路くんが学校を変えてまで会いたかった相手こと千秋くん。
千秋くんは裕福な家庭ではないながらも祖父母のもとで真っ直ぐ優しく育っていて人がいい。モテる!お顔も整っていますがクールなのでカワイイという印象ではないです。
でも2人ともとってもかわいいです。
山路くんは他人の目を気にせず最初から一途ですし、千秋くんもその一途さに誠実に応えている。応援するしかない。
おうちの人たちも多分みんな協力的?なので安心して読めました。
おすすめです。
ネタバレ多めです。
BLCDというジャンルはあまり詳しくないのですが、声優さんの演技がとても良かったです。
あらすじにあるように攻めが受けを匿って、不安なことは全部お薬で見えなくして自分のものにしてしまうというお話でした。
揉み合ううちにストーカーを殺してしまい、最初はパニックになっていた受け。あとからちゃんと罪を償おうとするんですが、攻めが家から出してくれません。リラックスできるお香で受けをふわふわにしたあと快楽で手籠めにします。
あまあまでラブラブな日常シーンもあります。両想いです。
攻めは新興宗教にはまっているのでただ執着が強いだけでない怪しさとか怖さがあってそこも良かったですね。
濡れ場はとってもエッチでした!
要素がいろいろあると思いますが、冗長でもなく駆け足な印象もなく、約70分の中にまとまっていて聴きやすかったです。とっても好きなシナリオでした。あともう90分くらい続きが欲しい……。
受けのために死体を処理してくれる攻めってなかなかいないので嬉しいです。
ハッピーエンドではないけれど最悪でもなく、歪んでいるとはいえ重たい愛があるのが最高です。
あと、受けの嘔吐もあります。
今現在データ販売でしか購入手段がなく、複数ある特典のうち手に入れられないものもあるのが非常~に残念です。
ご購入の際は特典付きをおすすめします。
身寄りのない家出少年(受け)が犯罪プロファイラー(攻め)に監禁されるBLなのですが、たまたま受けが目について軽い気持ちで隣にいた人に言ってみたら本当に拉致してきてくれたよ!というめちゃくちゃ理不尽で特に理由もない監禁でした。
非のない受けがかわいそうですが拉致監禁されてなくても治安の悪い場所で働いてたのでどっちもどっちですね。
足に手錠を付けられ行動を制限されて、かつしっかり長い期間監禁されているところがすごく良かったです。
監禁強姦から関係ははじまりますが、攻めが受けのトラウマを見抜き心を開放してやったり、攻めの孤独さに同情して受けはほだされていきます。
ラストは好きとか付き合うとかそういうことをはっきり言わずにセックスはする関係となるのですが、いつか愛にかわるかもしれない、という終わり方は良かったです。
でもあっさり同棲状態で良しとするには受けが良い子すぎて違和感があるな~と思ってしまいました。
受け攻め以外のキャラは二人ほど出てきますがいろいろ振り切ったキャラで好きです!
あとこれはどうでもいいっちゃいいんですがタイトルの十日目がどこにかかってるのかよく分かりませんでした……。