アダルトショップの店長が出てくるなんて、しかもそれが攻めなんて、エロは約束されたようなもの…!
案の定、期待を裏切らないどころか、想像以上でした!
上巻の最初からいろんなグッズが出てきて、それはそれは大変えっちで大満足。
でもそれだけじゃないのが、この作品の一番の良さなんじゃないかと思います。
下巻は、攻めの周くんの心情が深く描かれていて、独占欲も全開。
あんなにひょうひょうとしていた人が必死になる姿なんて…大好物です!ありがとうございます!
しかも上巻でチラ見えしていた周くんの過去が深掘りされることで、今の彼の振る舞いにもすごく説得力が出てくるんですよ。
物語としての深みが一気に増す感じ。
そんな周くんに寄り添おうとする山木くんの背景もしっかり描かれていて、ただの依存じゃない、お互いを思い合う二人の関係性が本当に良かったです。
個人的に上下巻まるごと楽しめる、めちゃくちゃ満足度の高い作品でした!
あととにかく下巻!下巻を読んで欲しいです!
でもその下巻を楽しむためにも、上巻もぜひ!