是非今すぐ1話試し読みしてみてください!!
期間限定で1話(前編)丸々試し読み出来るところがあるので、今すぐ読んでみてほしい!!試し読みの1話が面白すぎてそのまま買っちゃうので!!!!(mememe先生のXにも1話丸々載せてくださってます!)
表紙や絵柄が普段読む作風と違うなぁと躊躇してしまう人も1話を読めば絶対に買ってしまいます!!(個人的には表紙も絵柄もだいすきです)
あまりの面白さと可愛さに衝撃を受けて、すでに話題にはなってるとは思いますが、もっと多くの人に読んでほしい!と、この作品を応援したい気持ちが抑えきれず初めてのレビュー投稿をしています。
12月にして2025年マイベストを更新しました!
きっと色んなBLを読んできた人にこそ刺さる作品だと思います。たった1話(前編)で刺さります。しかもその後の話も期待を裏切らないどころか、視点の変わった後編がさらに面白い!!
読後はかわいいしか言えなくなります。
でもあざとくなくて、構成がおしゃれだからかくどくもなくて、純粋なキュンだけが残ります!
普段読まないタイプの絵柄だという人も、読後はこの絵柄だからこそだなと思うはず。それくらい内容と絵柄が合ってる!!絵柄も表紙も込みで全てがかわいいで構成されています!
太郎が本当にかわいいんです。逃げる太郎、とぼとぼ太郎、ぽつんと太郎。めちゃくちゃかわいい。
でもアイくんはもっとかわいくて…。
一軍でダルそうで飄々としてて特定の彼女は作らない主義のモテ男が初めての恋を知る過程、恋を自覚したあとの思いやりや嫉妬、太郎にしか見せない表情が本当にかわいい!!
自分が怖い自覚がなかったのも、恋心無自覚のまま太郎にめちゃくちゃ尽くすところもかわいい!!照れ顔も声小さくなるのも自信がなさそうなのも、本っ当〜〜にかわいい!!!
繰り返し読めば読むほどアイくんがかわいい!!!
心の底から続編が読みたいです!!!
事件なんてなくても、ただただこの2人と一軍男子たちのかわいい日常が見たい。
欲を言えば学祭とか…お互いが初恋って知った瞬間とか…見せてもらえないでしょうか………?