実はBLの商業小説を購入したのは初めてでしたが、とても良かったです!
ギャスパル様とヒューゴ先生それぞれの感情表現やその変化も繊細に描かれていて…けっこうなボリュームなのに一気に読んでしまいました。
それとなんといってもヒューゴ先生が可愛いです…!
才能溢れる(のに)日常生活能力皆無+最低限しか人と関わろうとしない年上男性が、自分にないものを全て持っている(ように見える)年下男性によってもたらされる新たな感情に混乱しながらも向き合い、心(と身体も)を開いていくの、本当に最高でした。。
タイトルについている純愛の意味も本編を読んで「そういうことだったのか…!」と納得です。ヒューゴ先生の眼鏡の件も…。
2人の甘々なシーンがえっちでかわいいので是非本編で堪能してほしいです。