円陣闇丸先生の挿絵なので購入しました。
挿絵に釣られて、しかも通販での購入だったので、届くまで内容把握してなかったのですが、攻めが複数だったのでちょっと止まりました。
いや題読んだら分かるやろがい!!とは自分でも思いましたが、かなり苦手なジャンルで、数日家で保管してました笑
でも円陣闇丸先生の挿絵見なきゃと思い、読み始めたら面白い面白い!!無意味な複数攻めで無かったことが幸いして(私的に)三人の関係に違和感を感じず読むことが出来ました。嫌われからの溺愛という癖も満たされましたし、受けがナヨナヨして無いのが良かったです。
どんどん強く格好良くなっていくハイネ(受け)に夢中になって、あっという間に読み終わってしまいました。
挿絵が違ったら、これほど面白い小説と出会えなかったんだなと、本当にご縁があって良かったです。
続きが出たら勿論購入します!
一味違うオメガバースで、WEBサイトで執筆されてた時からとても好きで、書籍化をずっと待ってました。
いつも読んでるオメガバースってやっぱりオメガが不遇で、虐げられたり搾取されたりしていて読むのが辛くなりますが、この作品はオメガである灯莉は過去の事故(事件?)が要因でオメガの辛い部分は前面には出てきません。その分アルファである透麻が頑張ってるのですが、自分の過去の過ちと向き合い真摯に行動する様が本当に来る!!ハートにジャストミーーートです!!古w
ネタバレになるのでこれ以上書けないけど、頑張ってるアルファを見て欲しい読んで欲しいです。
一途で健気でとてもかわいい(ちょっと変態w)アルファと、一所懸命今の生活を守りたいオメガの攻防戦、私は読後とても満足しています。