にゃこしさんのマイページ

レビューした作品

女性にゃこしさん

レビュー数18

ポイント数23

今年度175位

通算--位

  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • DVD
  • ゲーム
  • 小冊子
  • GOODS
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

No Title

一気に惹き込まれて読んでしまいました。
舞台は脱獄の難しい地下刑務所で囚人のボスと日本人との話ですが、暴力や薬物や裏切り等もあるハードでダークな内容になっています。(エッチも激しくて痛そうだけどそこがリアルで良い)
脇役達も人間くさく、小説を書く囚人、刑務所所長、FBI等、皆生き残っていくために自己保身に走ってる様子が生々しく伝わってきます。
ピュアな甘さはないので読み手を選ぶと思いますが私はかなり楽しめました。

VOID R18 コミック

座裏屋蘭丸 

No Title

主人公のマキがレンとの失恋を乗り越え、アラタとの新たな愛の新芽を咲かせる物語。

レンの裏切り行為は許されることではないけれど、アラタが最初に発した「ごめんなさい」はレンの言葉だったとすると、ずっと罪の意識にさいなまれながら報われない片思いをマキで解消するしかなかったレンにも少し同情してしまいます。

それにしてもマキの永久凍土の愛憎を溶解するために、無許可で違法製造されたレンの記憶と容姿をコピーしたヒューマノイドをプレゼントするローウェン、まさに「保護局長のすることか!」という感じですが、シゴデキ男過ぎて感心しました。

キミイロメルト コミック

hitomi 

No Title

絵は綺麗ですがキャラやストーリーは好みが分かれると思います。
受けの荒波が小説家で偏屈な変人という設定ですが、正直面倒くさいキャラだなと思ってしまいました。
ただ好みの問題だと思いますので好きな人にはどハマりすると思います。

No Title

pixiv掲載時から読んでいました。
柿本さんは優しいし優也くんは可愛いすぎてこんな弟いたらいいなと思ってしまいます。
何気にお兄ちゃんが弟イジメるくせに、たま〜に弟思いのところを見せるところがぐっときます。

No Title

ゲイの日高さんが攻めでノンケの敦くんが受けですが、私はどうも最初から最後まで日高さんのほうが敦くんに惚れててがっつり外堀りを埋めて落としているような気がします。

セフレにしてと懇願したり、遊ぶのは自分だけにしてほしい、連絡絶対にしてできれば一週間以内に等、仮お付き合いしてからも独占欲が強そうです。敦くんは嬉しそうですけどね。

最後賭けをしたことを敦くんに詰められたとき、日高さんは別れを切り出されるのではないかと内心ヒヤヒヤしたんじゃないでしょうか。

一途で優しくて感情を出さない日高さんと素直で泣き虫な可愛い敦くん相性ぴったりでめちゃくちゃ好きです。

ACID TOWN 1 コミック

九號 

No Title

ヤクザものが好きなのでストーリー的には萌えなのですが、今のところ攻めも受けも分からないので…。
個人的には兵藤攻め×ユキ受けであってほしいです。関係性がけっこう複雑です。

No Title

あの子がまさかあんな癖強個性的なキャラだったとは…
淫乱ビッチ受け大好物なので岩清水くんのキャラ最高でした♪
手紙添削してくれるシーン惚れてしまいました。

No Title

なぜ吾妻香夜先生の作品はこんなにも教養と品と優しさに溢れているのだろう。
ジーンがカナダへ行くことになり教会でトレヴァーが涙を流したシーンは何度読んでも泣けてしまいます。
トレヴァーとジーン、私はこの二人が大好きです。

No Title

正直に申し上げるとコミックは神でしたが、CDを視聴してみてフィー役の中島さんが自分のイメージに合わずCD購入はやめました。
シャングリラの鳥は大好きな作品でアポロ役の松田さんはとてもよかったので残念です。

No Title

舞台は自然豊かなリゾート地で会員制の高級娼館。
複雑な過去を抱えるアポロとフィーの切ない話ですが、舞台が舞台なだけに美しい人しか出てきません。まさに眼福です。

今まで手を意識したことがなかったですが、冒頭の手はおしゃべり〜の部分でなるほどなと思いました。

友人ダグラス、オーナー、彫り師との何気ない会話も深い良い話でした。
これからどんな展開になるのか最高に楽しみです。