とっとこ第三共栄丸さんのマイページ

レビューした作品

アドバンスドレビューアー

女性とっとこ第三共栄丸さん

レビュー数71

ポイント数267

今年度86位

通算--位

  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • DVD
  • ゲーム
  • 小冊子
  • GOODS
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

凄く好き

受けの表情がいちいちツボ。凄く良かった。こういうの永遠に読みたい

エロ特化

ものすごくエロいし、ものすごくチョロい。
チョロ受け君がデリの攻めにものすごく速やかに懐柔されていくのでトントン話が進んで良かったです。
さほど葛藤もせずことが始まればめちゃくちゃ素直で読んでいてノンストレスでした。本当にノンケなのか怪しいぐらいちょろいです。
エロに特化した漫画はこのぐらい勢いある方が好きですね〜
絵も綺麗で読みやすかったし満足です。
欲を言えばあまりにもスムーズだったから嫉妬はもっと激しいとありがたかったかも

ハマった

1巻で既にハマってましたが2巻では完全に沼落ちです。本当に面白い。
こんなに可愛くていい人オーラしかない2人が
どんどん人の道を外れていってるのが怖くて目が離せません。恋に夢中で背徳感や罪悪感にもさほど苦しんでいないところが良いです。恋愛でバカになってる状態がよく分かる。
これから良くないことが起こるにちがいないっていう怖さやハラハラが癖になってます。
2巻の最後の店長がとびきり可愛いくて思わず叫びそうでした。

神がかってる

鷹虎くんシリーズは毎話、想像を超えてくるというか、まだまだ何度も度肝を抜いてきます。鷹虎くんに対する自分の感情がよくわかりません。すごく愛しく感じた次の瞬間にはビンタしたくなるみたいなキャラですよね(笑)
鷹虎くんめっちゃ良いカレシしてんじゃん!!凄い成長したんだ!メロい!!って思ったらやっぱりしっかり鷹虎くんムーブが来て嬉しくなってしまう(笑)
おもしろいです。目が離せないです。
ハピエン予定らしいけど2巻ではそんな気配ありません!(笑)この先の展開もめちゃめちゃ楽しみです

不穏で良かった

今回のニコ君は若かったからかエロ面は物足りない感じはありますが、ホラーテイストで面白かったです
毎度のことながら誰が異常者なのか分からず読み進めることになるシチミ先生作品ならではのハラハラ感が楽しかったです。

お世辞抜きで素晴らしかった

本当にお世辞抜きで本音レビューですが、一巻を読んだ時と同じ感動が二巻でも味わえたことに感激しています。
一巻のセフレ状態で行われるドエロプレイには当時度肝を抜かれ、何度も読み返した大好き作品でした。
二巻は恋人として愛情たっぷりながら一巻と変わらぬどころか超えてくるようなドエロプレイの数々に圧倒的感謝です。
2人の内面的成長が見れて感無量。
気持ちが入っているからこそこんなにエロいんだなって思います。この2人を永遠に見守りたい

成長痛 電子 コミック

さきしたせんむ 

最高

今1番怖くて1番面白い。
普段は単話読みしませんが、コレは我慢できずに読んでます。
本気で怖い!容赦ない。こういうの読みたかった!

すき

漫画として秀逸。BLを読んでたおかげで出会えて嬉しい。
タイトル通り"愛から一番遠い何か"で結びついてしまった2人。2人の関係を現す言葉はないけど、愛ではなかった。
もっと良い関係を築く方法も築けるタイミングもあったはず。要領よく他人をコントロールするセツならお人好しのトキに好意を抱かせることもきっと簡単だった、なのに脅すことを選んでトキを容赦なく暗闇に引き摺んで人生をめちゃくちゃにした。
周囲に簡単に馴染んでしまうトキのことを壊したかったのかもしれないし、何でも良いから強い感情が欲しかったか、読者にはわからないけどセツには何か理由があったのかな。
トキの望むことをさせてあげると言いながら押さえつける手は緩めないし脅しは欠かさない。自分のものである確認をずっとしている。
トキが幸せじゃないことが分かってても、ただトキが自分のものであればそれで満足って感じが本当に怖くて何か大事なものが欠けている人間なのがよくわかった。
トキがセツを赦せるのか、セツがトキを信用できるのか、今後のお話も見てみたいです。

美人受け

わんこ×美人受け
先生の描く経験豊富そうに見える色気ある男が大好きです。今回も良かった〜

めちゃめちゃ良かったです

続編希望!!
この2人をずっと見たいよー!!
最高でした!