xで漫画やイラストが回ってきていたので、とても気になってた作品。発売日になり電子で購入!すぐ読みました!正直、勝手な思い込みで深い話ではないんだろうな と思っていました。が、びっくりするほど話が深い、、ひかげくんにそんな過去が、トラウマが、、、と読んでいて苦しくなりました。
初め綺々がイケメンなクズでしたが、ひかげくんの影響もあり本当はとっても優しい子でした。
そしてひかげくんが綺々と出会えて良かった 本当に良かった。えち中に素直になるのもスケベなのもたまらなく良かったです。2人の付き合ってからのエピソードも読みたいです!ひかげくんが綺々の友達と仲良くなるエピソードも読みたいです!いつまでも待ってます!!!素敵な作品をありがとうございました