とりかわさんのマイページ

レビューした作品

女性とりかわさん

レビュー数7

ポイント数54

今年度206位

通算--位

  • 神7
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0
  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • DVD
  • ゲーム
  • 小冊子
  • GOODS
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

絵が素敵!

表紙に惹かれ購入しました。

大正解!
攻め、かっこよし!!
受け、かわゆい!!そして強気なのもいいです。
刺青のある人物も好物なので、さらに良きお話。

受け、攻めともに過去を背負っているのですが、重すぎず読み進めることができました。


1巻に収めてしまうのがもったいないくらいのストーリです。
次回作では是非、数巻続く作品を望んでます!

初コミックとのことですが、BLがってことよね?
うますぎ!!

これがデビューコミックだなんてすばらしいです!

ストーリーは王道だったと思います。

しかし、私の好みにぴったりはまり、すっごく面白い1冊でした。
よろけたときに、お姫様を支えるかのごとく腰に手をまわし転倒を回避!
攻めは誠実ぶってるけけど実はちょい悪!
一緒にいるうちに絆されていく!
等々、
キュンが詰まったストーリー!ぜひお勧めします。


作者様のデビューコミックスだということですが、素人絵じゃない。
見やすい、美しい、面白い!素晴らしかったです。


続編あったら読みたいです。

余韻がずーーーーっと

素晴らしいオメガバース作品です。
余韻がほんとにながーく感じられる。ずっと清々しい。

どちらも純愛って言葉がピッタリ。


絶対に何度も読むであろうオメガバースと出会って幸せです。

物語完結。さみしい。。

ついに先生の「アクマと契約 シリーズ」が完結しました。BL作品がこれだけ長期間にわたって読者に愛され続け、無事に完結まで辿り着けたことに、ファンとして本当にうれしいです。


完結巻では、芸能界引退の危機という大きな試練が待ち受けていました。一時はどうなってしまうのかとハラハラし、手に汗握る展開に心臓がバクバクしていました。
でも、最終的には結婚、そしてこれからも二人のストーリーが続くという予感。

最高の形で物語が締めくくられ、読後は幸せな気持ちに包まれました。

完結、本当におめでとうございます。そして、長い間素晴らしい作品を届けてくださり、ありがとうございました。先生の次回作も楽しみにしています!

Qの婚姻 コミック

小石川あお 

神です。泣きます。

先生の書くストーリは本当に美しい。ぜひともネタバレなしで、この作品に没頭してほしい。




勇者と魔王の求婚譚ってなんだろう?
って思ったけど、先生の書くストーリーだし絶対に買おうと思い、読み進めた。

はぁ、この旅嫌な予感するなぁ、
あれ、だいぶ髪伸びてるねぇ、
あれぇ、私の苦手な寿命の差が出てきちゃったよぅ。

あぁ、涙流してここでお話終わっちゃったらいやだよぅ。

じっくり絵や表情をかみしめながらページをめくっていく。

途中、この先を読まない方がいいかも、もしかしてバッドエンドかも、
どーしようここで、終わったらってハラハラしながら読んでいった。

結果、納得のいく結末に。

しかし、余韻がすごい。めったに味わうことのない、後味。

あぁ、素敵なお話だった。

いにしえの攻め様

少し古い作品見たいなぁ、いにしえのスパダリに会いたいなぁ、と探していたところ、会いました!

いにしえのスパダリ、それは、財力があり有名人で、強気。
(わたくし個人の感想です)


小説家の先生と、編集者という、王道な設定。
なぜか、自動的に?惹かれ落ちていく受け様。

私の欲する設定がてんこ盛りで、大満足な1冊でした。
原作があり、細かな設定が素敵です。
タクト君のお名前にあらがえない小説家先生の心、
あぁ、なるほど、という感でした。


原作者があさぎり夕さん、少女漫画では知っておりましたが、BL作品も手掛けていたのですね。すでに亡くなっておられて、悲しいです。ご冥福をお祈りいたします。

このシリーズ、買いあさります。
あさぎり夕様、剣解様、
素敵なシリーズをありがとうございます。

愛を乞う者、愛を知る者

すごく切ない話だった。

涙なしには読めないストーリー、じっくり、ページをめくった作品だった。
読後、もう一回読もうとすぐに思った。

お互い優しい、お互い思いあう、お互いに愛を与え合った。
この先も、ずっと一緒にいると確信できる二人だ。

神作品だけど、コメント少ないなぁ、多くの人に読んでほしいと思った。

挫折しないで通しで読んでほしい

これはホントに完結まで読まないと良さがわからないです。一巻目読んだ時に、ゲロチュウがあって、私には無理かもって思った。
しかし、二巻読んで惹き込まれ、三巻目が待ち遠しい日々になるくらいハマったお話でした。

BLって一巻完結が多いけど、こんなふうに何冊か出てくれると話が端折られることなくっていいです。