アウレリウスきぬよさんのマイページ

レビューした作品

女性アウレリウスきぬよさん

レビュー数1

ポイント数8

今年度1386位

通算--位

  • 神1
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0
  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • DVD
  • ゲーム
  • 小冊子
  • GOODS
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

リーマンBLは苦手だけど、これは好き!!かわいすぎる!

リーマンBLは苦手なのですが、表紙・絵柄が好みなのと、受けが攻めに対して一途に片思いを長年しているというシュチュエーションが好みだったので思わず手に取りました!
読み終わったときに、「あ〜!!これはいい物を読んだ!」と感激しました。どちらもハチャメチャに顔がいいのも最高です。

攻め:海老坂 渡
受け:猪野 歩

歩が長年、渡に片思いをしていて両思いが叶ったときに、嬉しい気持ちだとか幸せな気持ちでいっぱいいっぱいになった気持ちで泣いてしまうところに良かったねえ〜(泣)と涙を流しそうになりました。歩は感情が出やすいので本当に愛おしいです(泣)

歩は渡に惚れさせるために、普段から美意識が高くてボディクリームを塗ったり服を買ったり拡張してみたりと、そんなひとつひとつの行動が可愛くて仕方なかったです!

歩から見た渡はいつだっていい表情をしているのですが、好きを実感してからの渡→歩の表情の見え方の変化もたまらなく可愛いです(泣)

お互いが素で入れる友達関係から恋愛関係に発展する話はあるあるですが、こちらは結ばれるまでが丁寧に書かれており、これこれこれ!となれて本当に出会えて良かったです。続編希望!!

追記
えちシーンは少なめです。
キス(舌入れ)、指入れ(アナル)、正常位