60ページ弱と多くはないページの中に、甘さ、優しさ、穏やかさ、お互いへの愛などなど夕凪カップルの魅力がぎゅっと詰まっている一冊です。
本当にこの二人は優しさと思いやりで溢れているんですよね。
そういう雰囲気になっても、隣の部屋の家族のことを考えて我慢するところ、二人の気遣いがあふれてて好きでした。
でもやっぱり我慢できなくて、帰りの道を変更するシーン、やられました!
行きの道が伏線だったんですね~
「いつもと違う夕さん」にドキドキする凪ちゃん、とびきり可愛かったです。
夕凪カップルをより一層愛おしく思える作品でした。この二人には末永く幸せでいてほしいと願わずにはいられないです。
こんなピュアで真っ直ぐで甘々なふたり待ってました!!大好きです!!!
しっかりもので優しい誠ちゃん(攻め)と、天然だけど一生懸命なりつき(受け)のかわいらしい物語。
りつきの早とちりが原因でプチ事件が起こりますが、大きなすれ違いはなく、終始あまあまな物語です。お互いが相手のことを大切に想っているのが堪らなく好きですね。
そして、誤解が解けたあとの二人の会話がすごく好きでした。
二人が大切に生活を紡いできたことが伝わってきて、幸せな気持ちになります。
短いストーリーながら、えちシーンもちゃんとあります。
まだまだこの二人を見ていたいです!
ふたりの馴れ初めや、その後のお話など待っています!!