umiumimiさんのマイページ

レビューした作品

女性umiumimiさん

レビュー数6

ポイント数35

今年度135位

通算--位

  • 神4
  • 萌×22
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0
  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • DVD
  • ゲーム
  • 小冊子
  • GOODS
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

No Title

以前Xのおすすめで流れてきて気になり購入に至りましたが、期待以上に良く何度も読み返しております。


陽キャインフルエンサーの八十川くん×一匹狼ヤンキースイーツ作り得意な真木くんの男子高校生

匿名で手作りスイーツをSNSにアップする真木くんに気付いた八十川くんが、みんなにバラすと脅して2人で動画配信を始めることをきっかけにお互い惹かれ合うお話。

ヤンキー真木くん、めちゃくちゃ可愛いです...。ヤンキーで一匹狼で怖い雰囲気だけどお菓子作りが上手のギャップが!
親との関係や自分のヤンキーになった経緯にほろりときたり、素直じゃないけど時々素直だったり照れ屋だったり可愛い!
陽キャの八十川くん、SNS使いこなしたり動画撮影慣れてたりリアルで面白かったです。
ネガティブな真木くんを八十川くんがグイグイ入り込み救ってくれるの、とても良いです。

そしてお菓子、どれもめちゃくちゃ美味しそう。

本編はくっついて終わりですが特典ではラブラブの2人が楽しめます!めちゃくちゃ可愛く、数ページなのに満足度が高いので必読です!

来月から続編始まるとのこと、卒業後の2人が見れるの今からとても楽しみです!

中毒性あって何度も読んでしまう

ナルシスト超絶美形高校生蜂須賀祐樹と弟・巳稀(みき)友人ド平凡顔の陽太の男子高校生のお話。

美しいもの大好き祐樹先輩が痴漢にあってる(しかも気付かない)陽太を助けるところからスタートする2人の関係。
他の子が痴漢にあってたら犯人捕まえるのに自分のことには無頓着な陽太にどんどんハマっていく祐樹先輩。
そしてそんな陽太に読者もハマっていきます!笑
ド平凡だけど性格良くてちょっと抜けてて良い子の陽太、最高に可愛く
対する祐樹先輩も超イケメンなのに自己愛強めで優しいし恋人には基本誠実で
どちらもめちゃくちゃ推せます。

笑いも各所散らばっててニヤニヤしながら読んでしまうのでご注意です。
付き合った後の2人もっと沢山読みたい…続編待ってます( ; ; )

No Title

待ちに待った待望の六巻!
こちら読むにあたり既刊をじっくり読み返し、自分の気持ちに余裕がある時に時間をかけて六巻を読みました。
どんどん物語の展開が重くなる中での六巻、予想通り内容が他の巻よりヘビーで涙なしには読めなかったです。
ミカイルの事、必要な結末ではあったものの何処かで救われる世界線を望んでいたので残念。
アルヴァ、アルト、ミカイルやマニエリ等覡、ニナやアルト父の黒海、それぞれの視点で見るとまた見え方が異なりますね。

最後不穏な感じに終わりましたが島の外どうなるのかな…。
ハピエンと作者様言われておりますがドキドキです。

またこちらの番外編、大好きです〜!
が、電子で既に配信されてる小冊子、どんな基準でコミックにも入るんですかね?(他の作家さんの本にも先日同じようなことがあったので)持ってる方多いと思うので違うのだったら嬉しかったな〜

プロポーズ前夜 同人電子 コミック

二本松志野 

かんわいいーーーー!

本編が気になり、それと同時にこちら同人誌も購入しました。
めちゃくちゃ可愛くて本編以上に読み返す作品になりました^_^

高校時代もラブラブだけど10年経っても変わらずラブラブ。
お互い大好きがあふれてます。
カオル、どのコマからも真広大好きで相手を思いやってて優しくて凄い可愛い!
可愛い攻めの真広もかっこいい受けのカオルも好き!
今回読むまでこちらリバカップルと知りませんでしたが(ほぼ攻め受け固定だけど)いいですね。紹介文までじっくり楽しみました。
本編も楽しみにしてます!

No Title

番外編は既に購入させていただいていたので半分くらいは既読でしたが
兄たちの話がどうしても読みたくて楽しみにしていました^_^

天星とレイの高校時代、可愛い…
番外編のレイの「この一年しわあせでせつなかった」のシーンが
もう、くううう!っと沁みました。
2人は何処をとってもラブラブ沢山楽しめました。

そして、楽しみにしていた天星兄の皇佑と人気俳優七瀬の話。
めちゃくちゃ大好きで何度も読み返しています
こちらの同人誌も早く電子化しないかな
むかつく兄だったけど、一気に大好きになりました。
もっとこの2人の話も読みたいな

No Title


BLといえば美しい登場人物が多い中、人の形すらしていない、蛞蝓のような化け物(受)と人間(攻)の話なんてどうなんだろう……と思いつつ手に取りました。ところが、読み始めたが最後、あっという間に引き込まれ、一気読みしてしまいました。

化け物・チカテルが先生と恋をしたことで人の形になるとか、来世で同じ種族として結ばれるといった展開ではなく、ラストまで人×人外。
そんな2人がどう結ばれるのか。
またやっと結ばれたあとも寿命のないチカテルは愛する先生を亡くし、何百年も悲しみに暮れ果たしてラストは幸せになれるのか…と最後まで展開が読めずハラハラしながら最後まで面白く、またラストが最高に良かったです。

物語が進むにつれ、一途なチカテルが愛おしくて可愛く感じられました。
双子も可愛い、先生も巡もいい!

輪廻転生の純愛が描かれた他こちらの作品、切なくも心温まる物語で、読後は幸せな気持ちになれました。BL小説という枠を超えて、多くの人に読んでほしい作品です。
番外編もめちゃくちゃ良いので必読です!