total review:300691today:21
ようこそ!ゲストさん
無料会員登録
ログイン
ログイン 無料会員登録
ふちゃまさん
レビュー数2
ポイント数8
今年度1041位
通算--位
指定なし
1/1(合計:2件)
浅井西
舞い戻った片岡と小田島、そして桐井と謎の男...。小田島の世界を広げてくれるのはいつだって片岡で、片岡もまたそんな小田島を愛おしく思っていて、ただひたすらに愛おしい。糖度が格段に上がったわけでは無いのがまたあなたを殺す旅ならではの描写なのではないかなと。個人的にはなんだかんだで幸せになれよと思っていた桐井が幸せの予感を見せてくれたのが本当に良かったです。全てを知った桐井なりの2人への情もあって、やっぱり幸せになって欲しいです...!
小田島と片岡の関係性が旅と共に進んでいきます。それぞれに抱えているものがあり、それを言葉にしないままに2人きりの旅に出かける。人を惹きつけるカリスマ性や常に相手のひとつもふたつも上に行っている片岡は本当にどこまでも無邪気で男らしい。苦悩を抱えながらも惹かれてしまう小田島の葛藤や些細な表情の変化が見ていてとても楽しくて可愛くて、何より幸せになって欲しいと読めば読むほど願ってしまいます...。ヤクザものの中で圧倒的な美しさです。