sakuran3939さんのマイページ

レビューした作品

女性sakuran3939さん

レビュー数3

ポイント数9

今年度1243位

通算--位

  • 神3
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0
  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • DVD
  • ゲーム
  • 小冊子
  • GOODS
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

ついに...!

いやぁ、よく耐えた!廉!
初...のとき、廉の口からこぼれたひと言に、鳥肌がたちました。:( ´◦ω◦`):
本当にこの一言に尽きる...!
読み終えて本をパタンと閉じた時、思わず「おもしろかったぁぁぁ」と大きく息を吐いたのを覚えています。
それほど無意識に緊張しながら読んでいたんだと思います。今年たくさん読んだ作品の中でも、内容の濃く感じた1冊でした。
ドラマCDでもあのひと言を聞けると思うと楽しみです!絶対買います!

美人受け

美人受け大好きなので当然こちらの作品もどストレート。湊は美人なだけでなく横着男子な部分もしっかりあって甘えたばかりでないところが良い。本気の恋愛してこなかったことで、静馬くんとの恋愛もなかなかスムーズにいかないけど、ゲイカップルの超えなきゃいけない壁だったり偏見だったりをリアルに描いてくださっているので、シンプルに応援したくなる。大好きな作品なのでまだまだ続いて欲しいけど、いろんな壁や邪魔を超えてのハッピーエンドも期待したい。

悶キュン必至!

原作もすべて読んだ上で、ドラマCDを聴きながら何度も読み返しています。
虎谷(土岐隼一くん)のえっちな一面が可愛いくて、声だけでも完璧に演じられていて、たびたび耳が熱くなります(*ノωノ)犀川さん(阿座上洋平さん)も最初はイジワルな雰囲気もあるけど、虎谷が可愛くて仕方ないって感じが耳から伝わって至福すぎる♡⃛ ほんといい声で素敵♡
早く続きも聴きたーーい!