「僕が守るんで安心してください」
帯でこの言葉みた時ほんとに嬉しくて、灰賀は元々頼り甲斐のある子だけど、金江さんに憧れる後輩から金江さんの恋人に成長しててグッときました。これまでは凉さん好き好きってわんこみたいな感じだったのに、そこに包容力が加わってとんでもない男に成長しました…!
お話が進むにつれて、金江さんの灰賀に対する好きもどんどん大きくなって、最初は上手く言葉に出来ずに涙することもあったけど、ちょっと不器用ながらも言葉にしてる金江さんにキュンってしてます。あと、最初の頃に比べると、とっても表情が豊かになっててほんとに可愛いです。灰賀の両親が営むカフェでお料理が出てきた時のあの表情たまらんです。自然なお顔が最高です❤︎
2人のハートフルラブストーリーがどこまでも続いて、ふたりがもっと幸せになっていく姿をずっと見守りたいです。