total review:303672today:74
ようこそ!ゲストさん
無料会員登録
ログイン
ログイン 無料会員登録
キントーンさん
レビュー数4
ポイント数21
今年度530位
通算--位
指定なし
1/1(合計:6件)
岩本薫 幸村佳苗
大人編「旺」はとってもイケメン…李里耶様と並んでも釣り合ってきたような気がしますが、やり方がちょっと不器用でハラハラします。 李里耶様のあんな姿、こんな姿を見ることができてエロさ全開なんですが、読んでいて少し悲しくなるのは心が伴っていないから… 最後にこのシリーズではなかったような顔立ちの可愛いキャラが出てきたり波乱の予感?! ますます面白くなってきそうな気配です。 表紙もカラーページも素敵なので紙で手に入れることをオススメします!!!
はなさわ浪雄
「うかさち」にとっても我々にとっても記念すべき4巻で、それだけでも読むべき理由になりますが流石「ごちオメ」ちゃんとしっかり面白かった!!! 宇迦野氏のさちおへの過保護&執着は加速していて、愛されまくるさちおは艶やかで可愛くなっていて(ねずみの時もモッチモチ)イチャイチャシーンは本当の意味の食べたい欲もプラスされるので最高にエロいです。 そして宇迦野氏の名門キツネαらしい立ち回りは必見です!
mememe
タイトルも絵も80年代のような懐かい可愛さがあります。最近のドラマでBLが気になったような方には激しくお薦めできる作品です! いろいろなBLエロを読みすぎた方にも、本当にピュアなタロちゃん刺さるはず!!! 個人的には着ぐるみアイくんとのやり取りがもう1つあったらもっと良かったかなと思いますが、これはこれでテンポが良くてクスッと暖かい気持ちになれるしその先の妄想だってはかどります。 このキャラクター1巻だけではもったいないので続編に期待です!!!
ユノイチカ
己が何者なのか…何のために戦い続け、心をすり減らしているのか…それぞれの悲しみや苦しみや迷いで窒息しそうな中やっぱり救いとなるのは、主人公2人の深い愛でした。 物語の謎が少しずつ丁寧に解き明かされていき目が離せません。 そしてマニエリの明るさが尊かった!
αの花嫁で理玖を導き救った李里耶さまが主役。とても魅力的なキャラだったのでルーツを辿れることができて嬉しいです。αでは落ち着いていて大人の佇まいの李里耶さまの発情を拝ませていただけるだけでも有難い1冊です。 これから2人の関係はどうなっていくのか期待と不安でドキドキしますっ!
2人のイチャイチャは毎度ながら興奮します! 3巻も大満足でした。胡桃沢家の皆さんも可愛すぎて食べてしまいたい欲求にかられます!さすが餌界のスターだなと再確認しました。 波乱の予感で終わったので4巻が楽しみです。