これは私が今まで聞いた中で最高の BL CD です。
数あるBL CDの中でも、この衝撃的な後味は間違いありません。
数多くの作品を見てきましたが、このような経験は初めてでした。いつも息を呑んで聴いています。
「救済と救い」だけではなく、人が抱える「葛藤」、愛と向き合う闘い、人生と向き合う闘い、壊れた自分と向き合う闘いも描かれている。
波多野さんは百目鬼の「堅さ」と「決断力」を遺憾なく発揮した。
今回の新垣さんもとても素晴らしいです。
八代の葛藤や傷や痛み、そのなんとも言えない弱さが声でも表現されていて本当に素晴らしいです!
漫画と組み合わせると、まるで世界クラスの映画を見ているかのようです。
「啭る」では誰も部外者ではありません。 七原、神谷、杉本、綱川など、脇役もそれぞれが面白い役を演じています。 どの声優さんも素晴らしいですね!
声優陣全員がキャラクターを生き生きと表現し、あたかもそのキャラクターが本当に存在しているかのように感じました。
これは私が人生で聞いた中で最高の作品です。 啭る声優陣がBL CDに更なる可能性を! どうもありがとうございます!
セリフごと、目つき、キャラクターごとにとても魅力的です。
最初から最後まで目が離せない。中には家族愛、友情、愛情が含まれていますが、私は百目鬼の中で本当の愛情を見て、一人のためにすべての決心を払うことを悟って、これは現代では非常に珍しい愛情です。
矢代の壊れ方ともがき方は、先生にとても繊細に描かれている。 こんな作品を見たことがありません。
このような心のつながりは深いものです。 読者と登場人物には十分な会話時間があり、それは教師が「読者と登場人物が二人きりになる空間」として意図的に残されている。
多くの作品を見てきましたが、これほど早く見知らぬ人と私たちを結びつけることができる作品はこれまでにありませんでした。
私はいつもなぜだろうと思っていました。
おそらくそれは、私たち全員が同じ未来を目指し、同じ物語を祈っているからかもしれません。
「幸せになってください。」
これは、日本、香港、台湾、中国語圏、ヨーロッパ、アメリカで最も多く読まれたコメントです。
これは祈りと期待にほかなりません。
ここでいう幸せとは、「二人で一緒にいたい」という幸せだけではありません。 しかし、この「泥にまみれ、狡猾さと粘り強さがなければ生き残れない世界」で、本当の「愛されて幸せ」を味わうには。
できれば、世界中の人がこの作品を読んでほしいです!
この作品は共感を育み、人物の心をより深く経験させる。
これはかけがえのない、とても心の強い作品です。
矢代と百目鬼の恋は一生記憶に残る、永遠に不朽の名作!
ヨネダコウ先生! どうもありがとうございます! 永遠に!