1巻で終わりだと思っていたので2巻をよめた時には幸せに意識が飛びそうでした。
本当にありがとうございます。
ディルクの胸には ヨセフの手紙が大切にしまってあるんだって分かったとき 表紙の意味に感動しました。
どうだうれしいかの手紙のセリフで100万回 笑ったし 100万回 萌ました。
くそがっていうディルクの気持ち本当によく分かります。
ヨセフが 可愛すぎです。
最後の教会のバラ窓のシーンは本当に涙が出るほど美しかったです。
何回も読んでいます。
ディルク 我慢してデートに行ってくれて本当に良かったです。
地獄に落ちるって とこの下りも俺も奇遇だねって 返しが最高すぎです。
この2人ずっと一緒にいてほしいくらい 本当に幸せになってほしいです。
ラストこれからイチャイチャするぞ っていう時に続く だったので 次巻本当に待ち遠しいです。
次巻のために生きてると言っても過言ではない今です。
仕事でやるせないことがあった時も疲れて家に帰って旦那から 嫌なことたくさん言われても頑張って生きていけます。
いきる 希望をありがとうございます。
次巻すごく楽しみにしています。
朝チュンで終わってたら どうしよう。
でもきっとこの巻で挿入なかったので今度こそ甘イチャを期待しています。