「杏介くんの初恋はまだ」タイトルに惹かれて買いました…!
「コレコレコレ〜!!!」ってなるBLに求める甘酸っぱさと純愛の詰め合わせセットでたまりません…、、、
年下攻めの押せ押せな恋心にぎゅんぎゅん心掴まれたるのは私だけではなく…。
主人公の誠の若さと勢いで付け込まれて流される感じがめちゃめちゃわかるそんだけ言われたらそうなるよね…泣
なんとかしてこの初恋を叶えようとする眩い若さが、酸いも甘いも知ってしまって塞ぎ込んでいる誠の乾いた心に染み込んでいく様子が、現代社会に疲れてる自分にもじんわり効いてきて最高でした泣
疲れた時に読みたい最高に癒される一冊でした♥️
アニメイトの新刊コーナーで初めて見て「顔がいい!!!!」と購入、絵もめちゃめちゃ綺麗だしストーリーも面白いし、えちえちも最高、大当たりでした!!!!!
Dom/Subものは刺激強いものが多くて大好きなのですが、やっぱり溺愛も欲しいわがまま腐女子なので、Dom/Subものでコマンド・プレイもえちえちなのに溺愛ものとしての甘さもあるのがうれしくてもっと読みたくなりました……!!
1刊完結…?で完成されているのですが、この後のふたりのことだったりこれからもっと溺愛強くなると思うと続きも読ませてほしいです;;
初めての作家さんでしたが本当に絵もお綺麗で、他の作品も見てみる予定です!!