読み終わったあとは心がめちゃめちゃ温まってます。
夏野先生の絵は本当に綺麗で引き込まれます。
何より受けの子の照れ顔が可愛いし、攻めが長髪なんですけど下を向いた時に見えるうなじの描写が
個人的に好きでした。
やっぱり長髪イケメンは最高ですね(*^^*)
距離は近くなっても年の差という大きな壁が2人の恋を妨げてるのがもどかしくて、でもどこか現実的で胸がきゅっとなりました。
未来ある高校生に自分が影響するのが怖い、確かにそうだよなぁと思います。これも愛の形だなと。
帯にある『恋愛に、してはいけない恋。』というのが読んだ後の心に染みました。
2人の環境は変わり続けて、でも気持ちは変わらない、それを証明するにはやはり時間が必要で、時間をかけてゆっくりとゆっくりと恋愛していく。
2人の温かい恋の物語を見ることが出来て嬉しい気持ちになりました。
「星名さん」「瀬戸くん」と名字で呼びあってるのもいいです。あと星名さんの言葉遣いがなんか癖になる感じで好きです。いやほんと、星名さん今まで何人の女を泣かしてきたんでしょうねって思うくらい沼な人って感じです。そんな人を恋に落とす瀬名くんすごい。
とりあえず最高です。皆さん読みましょう。