「社内恋愛の相手は俺ですけど?」の続編です。
電子で購入される方は単話で配信されている「社内恋愛の相手は俺ですけど? 番外編」が今作に収録されているので二重に購入しないようお気を付けください。
順調にお付き合いしている山岸と綾川を見ることが出来てニヤニヤが止まらなかったです。
綾川に朝元ドラ女優との熱愛の噂が流れたり、山岸が片岡から綾川を仕込んだと聞かされたりと波乱はありましたが、全て丸く収まったのでホッとしました。
これからもヒミツの社内恋愛を継続する二人が見たいので続編希望です!
シーモアは白抜き修正でした。
山岸を休ませたいのに強引に甘えてくる山岸を拒否できず流される綾川が可愛かったです。
「僕の番はサラブレットΩ」のスピンオフで、βの琥太郎とΩの夏目のお話です。
前作を読んでいないと人間関係が分かりづらいと思うので前作を読まれることをオススメします。
βであることに引け目を感じる琥太郎に胸が締め付けられ、Ωじゃなかったらと思う夏目に胸が痛みました。
ようやく両想いになったと思えば、夏目が消息不明になってしまうので早く幸せになってくれと祈る気持ちで一気に読んでしまいました。
夏目の母親との確執、出産、子育て、仕事への復帰と後半は随分と駆け足でしたが、幸せな姿を見ることが出来て良かったです。
シーモアは白抜き修正でした。
最初はヒートじゃなくても避妊したのに、ヒートの時に避妊してないというのが不思議でした。
村上が自分にだけ冷たい部下の水木と仲良くなろうと頑張るところから始まります。
水木との距離を縮めようとしていた村上が色恋マネジメントをしていると勘違いされた水木に襲われたのは可哀想でした。
誤解は解けないままでしたが、水木も村上も言いたいことを言い合って打ち解けて恋人同士になれたので良かったです。
もっとイチャイチャする二人が見たかったです。
資料室の隣室から他人の喘ぎ声が聞こえてきた時や村上が取引先の担当者変更をお膳立てした時はそんなことある?と突っ込まずにいられなかったです。
ebookは白抜き修正でした。
積極的な村上に水木が翻弄される浴衣えっちがとてもえっちでした!