ドSな攻め様は好きですか?ギャップ萌の沼男がここにいます!
意地悪な攻、支配者様にひれ伏したい貴方、オススメします。
あらすじ↓
一緒にアイドルを目指していた受けの三家と攻めの司波。小さくて可愛い司波、それをお世話するしっかり者お兄さんの三家、あとは前作「推しのファンサがエロすぎです」の榛名でデビューを目指しておりましたが、
同じグループでデビューする夢は叶わず、三家はアイドルの夢を諦め立派なテレビマンを目指して日々精進しております。その辺は前作読んで下さい。必須じゃないけど読みましょう。めっちゃ面白いから読みましょう。
司波はアイドルデビューして大忙し。
歌ってるときはセクシーに、おしゃべりすると可愛いキャラクターで大人気。
デビュー前はしょっちゅう仲良く連絡しあっていた2人ですが、忙しくなるにつれて連絡が少なくなり三家はモヤモヤ、多忙もありぶっ倒れ、そこに司波登場。なんやかんや始まるよ〜って感じ。
なにがいいって司波の表情が沼なのよ!
普段のアイドル業でも、歌う時のセクシーでかっこいい顔と、トーク時の可愛い甘えたなキャラでギャップを見せてくれる司波ですが、濡れ場やスケベなこと考えているときの表情が素敵なんだなぁ。
大変悪い顔をしてくれます。ドS顔有り難い。
俺の沼に堕ちろと背中から足で蹴り落としてくれるタイプの攻めだよ!
作中そんなことはしないけどね、そんな感じが似合う攻めなのよ。アイドルしてないときの我儘ぶりもいとおかし。
解熱剤挿入時のケツ叩き、痺れるよ。
兜合わせの意地悪な攻め方、美味しいよ。良き良き。
タイトル見て分かるかと思いますがまだ1巻、
恋愛模様は複雑そうです。
気になるけれど、好きだけど、恋愛の好きなのか友達の好きなのか。身体が気になるのか、本気なのか遊びなのか。
シモ系に潔癖気味な三家とその辺り爛れていそうな司波、なかなかすんなり進みそうにはありません。次号のお楽しみだ〜。
そうなの!だから一巻では挿入しないよ!
だって三家はSiriが小さいからね!小さいSiriめちゃくちゃ可愛いからね!
uno!なのに挿入しない。uno!なのに!
と、ちょっとした私の中で事件でした。でもちゃんとスケベ。
2巻ではきっと素晴らしい愛の交合があるでしょう。素敵なドSプレイに夢が広がるなぁ〜。
攻めがとにかく面白い。
ハッピーラッキー頭空っぽにして笑って、エロに浸りたいときに激推ししたい最高の一冊です。
ストーリー童貞拗らせた攻め様はオナニーマスター!
おせっせはしたくないから自分を極める精神、童貞魂が極まっていて面白い‼︎
受からのキスにびっくりしすぎて、忍者みたいにバビュンと飛び去ったシーンはめちゃ笑った。
この攻めやたら飛ぶ。戦闘シーンみたいに飛び去る!濡れ場なのに汁じゃなくて本人が飛ぶの面白すぎるー。
チェリーマイスターとミスター筆下ろしのくだりもめちゃ面白かった。
とにかくずっとスケベで、ずっと笑える。
受けの優人は名前通りほわほわ優しくて、笑顔が天使で本当可愛い。しゅき
オモロいシーンとスケベ満載ですが、ストーリーがしっかりしていてちゃんと読ませてくれます。
めちゃ満足度高い!
楽しいBL読んで気分上げたいときにはもってこい。めちゃいいよ〜
今回もめちゃ笑えてめちゃ泣けた〜。
常に全力面白いたまち先生のXLサイズ、泣けるBL好きにも、スケベ大好物腐女子にも全力でオススメしたい。
私の今年度ベストBLを差し上げたい!
とにかくどちゃシコでどちゃクソオモロい、
これぞピアスやで〜と古の腐女子も大満足な一冊なんだぞい。
今回はいよいよ攻・煌陽のご実家に挨拶に行くわけです。
長年の親子のいざこざはそう簡単に解消するわけはないんですが、煌陽もみぃ君も言いたいことは言えて、厳しかった両親の事情も聞いて、話し合い出来た感じです。これで実家からの妨害は入らなくなりそう〜良かったよかった。この辺いい話で本当泣ける。始めの頃こんな感動物になると思わなかった。
めちゃコメディ調の話なのに、涙涙でございました。
それにしてもいつもながら受けのみぃ君、器デカすぎ。
煌陽の寂しさとか不安を、自然薯のすり鉢並にどかんとドデカイ器で受け止めて、聖母のような微笑みで癒してくれます。バブリシャスだよみぃ君。
諸々乗り越えて強くなった煌陽の心因性の手汗も収まって何かもう結婚も近いね!おめでとぅ〜フゥー‼︎っていう話でございました。
この2人はほんとアグレッシブスケベ!
1巻の頃のウブなみぃ君はどこへやら。すっかりスケベなお兄さんに育ちました。
煌陽は初っ端からtnk丸出しのド変態でしたが、煌陽の変態スケベに引っ張られて、みぃ君もノリノリでスケベしてくれるんが最高なんだよー。器デカすぎだから何でもしてくれる。変態リクエスト叶えてくれちゃう受けって最高かよー。有り難てぇ。
スケベな言葉もばんばん言ってくれる受けってすごくない?小悪魔が過ぎる。もうメロメロ鼻血止まらない。とにかく私はみぃ君の虜です。
いや、ド変態にどスケベな煌陽の攻め方が最高だからみぃ君もノリノリスケベなんだけどね!2人だから最高なんだよ!フフフ。
惜しまないどスケベ台詞が大好物なので、この2人の営みは栄養価高すぎ。本当助かる。
あ、実家の執事カップルの方のお仕置きおせっせからのカップル成立もめちゃスケベで最高でした!
泣けるいい話から、ドチャクソスケベまで、もう最高オブ最高!本当今作読まないなんてあり得ない!
と、ゴリ押ししまーす!
2人のシュチュエーションスケベがAVすぎて面白すぎるので、いつかこれだけで一冊欲しい。あぁ〜好きだぁ。
あ〜お毛ケBL最高じゃぁー。
何度も読み返せちゃう、旨み成分たっぷり!
毛はエロい。多毛って素晴らしい。体毛って良いわね、と毛の素晴らしさに溺れた逸品でございました。
ゴリラみたいな体毛の攻め視点なのですが、
受けの嫁島くんが体毛にメロメロすぎて貴方もおけけに溺れます。
彼女いるくせに体毛大好きマンな嫁島くんのモラルどうなってんのよ、と思うとこはなくはないかもしれないけどね〜男同士の軽いノリで始まるスケベは私大好物なんでね。全然いいのよ。体毛美味しいもん。
体毛だけ好きなんかい!セフレって何やねん!ていう、身体から始まるラブストーリー。
軽いノリから根深いフェチ愛について考えさせられるクセツヨな作品でした。
何しろ体毛のインパクトが強すぎて、嫁島くんの女装については全然気にならなかった。可愛いのに。女装を好きでも嫌いでもなくフラットな自分ですが、嫁島くんの体毛への執着が凄まじく、それに感化されて貴方もどんどん毛利の体毛が愛おしくなる!何て魔法!
体毛濃いめの受けBLを数冊所持しておりますが、
やっぱり体毛良いね。
男らしさの象徴というか、体毛からはフェロモン立ち昇ってるな、スケベやな。とフェチ物の良さを再確認させられる素敵な作品でしたー。
日野先生をより深掘りしようと思います!
めっちゃ良かったー。
ここ最近の藤峰式先生作品の中で1番好き!
アホエロ、ギャグなノリの中に切なさとかエモを感じる。いつも作者買いしておりますが、先生のこのタイプのが大好物なんだぁ。
先生の漫画の中では、今はセックス以外したくないとか、眠れぬ森にキスとかの系統です。
メスお兄さんは好きですか?
メスお兄さんって、別に女子要素はないのにメス味がすげぇ。やたらとキュートでセクシーで物腰柔らかいお兄さんがメスお兄さんなのでしょうか?
リアルにいたらおネエ様に寄っていきそうで、
BL界にのみ生きる妖怪かしらと妄想。
そんなメスお兄さん考察を脳内で始まるくらい、メスお兄さんという単語が飛び交う今作。面白くないわけがない!!
そんな妖怪のエロすぎる幻想に囚われた法学生の攻めくんが主人公な訳ですが、
素直で元気な若者っていいですね。
しょっぱな見抜きかましてくるの笑った。
攻めオナ大好物だけど、全くそそられない見抜きに笑った。
最終真っ直ぐに愛して、受け止めてくれる良き攻めに成長する主人公。
優しさの中にナイーブさを持ったメスお兄さんにはぴったりです。
人間の弱さとか情けなさとかを、エロと笑いを織り交ぜながらちょい切なく楽しく描くのがお上手な藤峰式先生。
まぁダメなとこあっても良いよねー人間だもの。と、メスお兄さんに今日も生きる元気をもらえる良作です。
完全に変態。インモラルフェチ物なので、大人のお姉さんに勧めます。めっちゃ好き。電子の方じゃ勿体ない。紙の本を大事に引き出しにしまってる系のお宝本だぞー。
お外ではめっちゃ元気で健やかお友達もいっぱいな主人公。顔も良いし性格も良し!何も問題なさそうなDK!
スケベの好奇心に駆られて、チャットでえっちな大人男性に弄ばれ始めたのが運の尽き。
あれよあれよと開発されていくのが最高なのだな。
紙袋被ってる相手とおせっせって!
変態すぎるなー、うひょー。
インモラル大好物。変態を愛したい。フェチ物って何でこんなに萌えるのかな。
こんなスケベはなかなか味わえない。
ただバカスカやってるだけがスケベじゃない。
後ろ暗いのが美味しいんだ!
素晴らしかった〜。
救済系ですかね。これはすごいー。刺さる人多いの分かるぅ!
DKの青春キラキラ感、ノリの軽いギャグっぽい部分もありつつ、重たい現実背負ってる主人公。
始めの方は主人公の受けくんに、地味な攻め君がグイグイ行く系かと思ってたんすよ。
実は受けがすごい好きでグイグイ行っちゃう!
好き好きが溢れちゃうところが大変可愛かった。
親の事情から自分を愛せない受けが、
攻めくんからの愛で救われるのは何度見たって、こっちも救われちゃうよね〜。
んでもってスケベがすごい上手い!
あっさりした線だけど、トーンの使い方が上手くて、受けの身体が真っ赤になってるのすごいskbで良かった。ほっこり。
青春ど真ん中、skbにハマってベロベロしまくるDK美味しいです。
ストーリー重視な人にも、スケベ専攻型のお姉様方にも刺さる万能型でございました。完敗だわ。
反社なキャラクター描かせると、右に出る者がいないぞいってくらい、ちょいと真面目に黒い雰囲気を出してくるMりあ先生。
ギャグというか、コメディ色強いのに、
社会の暗部見せられてるような危険な空気を纏っている、私の中で唯一無二系の作家さんです。
そのMりあ先生の攻めといえば執着攻。
それもじっとり、どっしり、バッチボコに重い執着攻めが魅力〜!
前作も大変執着愛が美味しかったですが、
今回はより深くべっとり愛してくれて大変素敵でした。
深いこと考えてるよーな、考えてないよーな。
考えるな、感じろ!系な登場人物たちですが、
みんな何か考えて、愛する人だけとことん愛して、
興味ないやつにはとことん冷たそうなキャラクターはめちゃ可愛いんだ。
関わりたくはないけど、壁として見守ってるのは最高なんだなぁ。
溺愛カップルは栄養価が高いんだ。
溺愛激重カプのドッシリしたスケベはMに刺さるんだー。
今回は後半、真面目な部下の大河内さんにメンヘラ彼氏が出来るお話があるんですが、何だか大変リアルでした。大河内さん、苦労すると思うけどたどうか幸せになってくれ。
振り回されてる大河内さん、可愛い。
ってか登場人物みんな可愛い。
暑い毎日が続く中、夏バテ気味の腐女子の皆さん、Mりあ先生の刺激強めなパンチを喰らうといいと思うよ!!
そうなんですよ。
サディスティックに攻めて〜というM側の願望って本当に様々で、どの程度のどんな感じが欲しいのかで萌の程度が変わると思うんだな。
見た目ヤンチャでとてもM願望のあるようには見えない受け、アプリで男漁りして大学職員(兼業)している攻と出会い、とても好みのおせっせをしてもらって沼にハマって行くストーリー。
2人ともバチバチに鍛えたいい身体してて、攻めはタレ目なんだけど意地悪顔がかっこよく、受けは今時なヤンチャ金髪男子って感じで見た目は大変好みでした。
絵は丁寧だし、言葉攻めとかプレイも素敵。ただストーリーがちょい薄いかな。
ひたすらやってる2人の、気持ちの変化が見えにくいのかなー?身体の相性が良くて、好きになっていくのかしら、うーん、そりゃそういう始まり方もあるよな、とは思うんですけどね。
スケベ割合が高いので、おそらくそのスケベのお好みによって萌の評価が左右されます。
私はエロの好みが激しい自覚があるので、ごめんなさい、物足りなかった。
サディスティックを冠にするなら、イラマするならもうちょい苦しそうな顔が欲しいかなーとか、体位とかアングルがもうちょい工夫があると、もっと萌えたなぁ、
と思いました。
いやめっちゃ好き!
好きになっちゃダメな禁断の関係。義兄弟ってスケベやないかい!
父母の再婚で義兄弟になった2人、
小さい頃はめっちゃ仲良し、なのに初めての彼氏とイケナイことしているところを弟に目撃されてから関係がギクシャク。
お兄ちゃんは気まずくなって男子高校で寮生活、んで遊びまくってフェロモンむんむんのビッチ完成!
社会人になっても楽しく1人ゲイライフを謳歌しているビッチ兄と、大学受験のために上京してきた弟の禁断の関係が動き出す!ってストーリー。
最近楠田先生にハマってます。執着攻めの宝庫なので助かります。癖の方向性というか、嗜好が同じ作者さんが見つかると本当助かりますね。ハハ。
何かね、楠田先生の執着攻めはねっとりしてる。
スケベがねっとりしてるというより、思考がねっちょりしてる。意味わからん?
若干のサイコっぽさが癖になる。
受けに夢中なのに、素直に愛してくれるわけじゃない場面があるのがね、捻りがきいてて好き。
このストーリーは執着攻め弟に、ビッチ受兄を絡めるということでね、大変妄想が捗る組み合わせでめちゃシュチュエーションがスケベだなと鑑賞しました。
割と常に盛っているお兄ちゃん、一人暮らししてるところに受験のために弟が泊まりに来て、男漁りが出来ない。悶々とする描写とか、セフレの社長に迫られる感じとか、中学生時代の彼氏との場面を弟に目撃されちゃうのとか、弟にムラムラしちゃう兄とかね、大変、萌えちぎりました。
ビッチな兄貴に触発されて、見事な爆イケ執着攻めに成長した弟くんと、楠田先生に感謝申し上げます。新作いつまでも待ってます。。