攻・受ともに経験豊富で、こなれた印象。
エッチシーンの受け答えからもこなれた臭がプンプンです。
ピュアが好きな訳じゃないけど
こんな大学生(21歳だったかな?)いないだろ~と違和感が・・・
いても生意気すぎて好きになれませんっ。
+10歳設定だったらまだ良かったかなぁ。
大学生に凄く大人な印象を持たれているようですし
「放課後の不純」では、等身大というかリアルな高校生描かれていたので
もしかして、作者様は高校生・・・?いや、まさかね。
内容について
今まで軽い付き合いしかしてこなかった2人が最終的に本気になるというお話。
よくある設定なんですよ。
設定は悪くないけど、すれた私としてはもうひと癖、ひと捻りほしい欲しい。
そこが作者様の味っちゃ味なんですが、物足りない感と違和感だけが残ってしまいました。
初期のころのどくろさんはもぉいないんだよ―――(;O;)
シュガーミルクでファンになって、エンドレスワールドで作家買い認定して
凄く凄く大好きだったから、その後も新刊が出る度購入してきたけど
3冊目から・・・アレ?って感じになってきて今回もやっぱりガッカリしてしまった。
絵がね・・・もう・・・A先生の影響受けすぎだろ――って言うくらいそっくりで・・・
別にA先生は嫌いじゃない・・・でもぶっちゃけ毒されすぎてどくろさんの原形が消えてしまっているんです(と感じた)
ゆるいタッチで、背骨欠落してんのか?的な・・・この絵!!!
地に足付いていない感じで・・・ふわふわ、風船みたいな感じの・・・この絵!!!
とにかく無重力感を感じさせるこの絵に、腹立った。
やっぱりね、表紙からして違うってわかってたのに
淡い期待をして手にとってしまった自分に腹立った。
絵で判断する事や嫌いになる事は少ない方だと思ってたけど
絵と比例するように内容も↘↘↘↘↘だもんな~
最近A先生の毒されているのか、はやりなのかこの手の雰囲気の絵増えてるな~
と感じるのは私だけだろぉぉか?
別に悪くないけど・・・嫌いじゃないけど・・・
カムバックどくろさぁ~ん!!!!