pagさんのマイページ

レビューした作品

アドバンスドレビューアー

女性pagさん

レビュー数10

ポイント数49

今年度94位

通算--位

  • 神9
  • 萌×21
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0
  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • DVD
  • ゲーム
  • 小冊子
  • GOODS
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

処女作でこの完成度

本当に処女作ですか?
この完成度は驚きです。
ダンスは詳しくないので購入を当初はためらいましたが、軽くダンスに触れていただけで、スポ根ものとは違い、恋愛メインでとても楽しく拝読いたしました。詳しすぎるダンスの説明や、練習風景、大会などはダンスに興味のない私にとっては趣味を押し付けられるように苦痛なので、この作品のようにあっさりダンスに触れていただける程度たと助かります。銀行員の淳さんの苦悩がとても繊細に丁寧に描かれていて、物語に深く寄り添う事が出来ました。

BLご馳走テンコ盛り

ごちそうさまです。
イヤー本当に美味です。幹太の色気がダダ洩れ、営み中のおつゆが幻想でも読み手に伝わるぐらいプンプン香ってきそうでした。
社会人になった幹太の短髪もセクシーで最高です。
涼の一途な思いが遂げられた時は良かったねぇと思いながらも、幹太の
「俺がこっち―...⁉」に私もあら~!でも秒でイヤ、逆に良いかも、そっちの方が、、、。などと本当に可愛らしい二人でした。ジレジレの上巻とは打って変わって下巻は特に後半のおまけはこれでもかというほどラブラブな二人が拝めて満腹です。

父の愛人 コミック

塩味ちる 

神の中の神作品

泣き虫ガチムチと控えめ四十路の濃厚Hが最高!
190㎝オーバーの筋骨隆々の家政夫。沼る。

兎に角かわいい

本編からは想像もつかないほどのメルヘンなお話。
大好き。

午後の光線 コミック

南寝 

素晴らしい作品

私は午後の光線が眩しく思えなかった。読後かなりモヤモヤが残った。
前半から、ダイレクトに今までの経験の中で沢山見てきた男子の嫌な部分がテンコ盛りで胸が痛んだ。いたいた本当にこんなやつらクラスの中に。。。のオンパレード。後半はクラスのまともなやつらの心温まるエピソードも出てきたけれど、主人公があの結末を迎えたし、心が追い付かないし、かき乱された。お話は本当によくできていたけど、読み手の自分が未熟だったのかも。淡い青春に素朴な絵が物語を一層引き立てていたと思う。

ひよったな

単話版の時、結構大事なところがちゃんと描写されていたので
これぞ本当の完全版だぁ。と期待をして単行本を購入したら、
がっつり白抜きでがっかり。
規制が厳しいのかもしれないけど、元々ニッチな分野だし攻めていこうよもっと。って思う今日この頃です。

至宝のシックスパック

前回よりもますますセクシーな二人の営みに惚けています。
龍之介の大事な所は修正してありますが、かすかに見えるし、楽しんで拝読しております。先生のインタビュー記事の中で、わき毛の事をおしゃっていましたが、私もそこに色気を感じました。3巻も期待しております。

この結末を待っていた。

この結末で本当に良かったんだけれど、どうして幸太郎は両に電話をかけて戻ってきたんだろう。好きだったからだろうけど、両から逃げたよね。戻るきっかけが分からず、「あれ、私 読み飛ばしてるあるのかなぁ」と思った。再会の際、ちゃんと避妊具用意して準備万端だし、幸太郎の描写や思考の流れが何か抜けていたように感じた。そういえば、上巻で両が幸太郎の儀式を最初に見て驚いて苦悩しているのに、突然幸太郎の家に儀式をしに来た時も、どうしてそういう行動に至ったのかの部分が抜けていて驚いた。読者を驚かすという点では良かったけど、そのあとの回収や説明が省略されていて戸惑った。

読み進めるのが怖い

傑作です。
怖いけど、、、
下巻まで完読して自分の心が晴れました。

アルファの調印式 R18 コミック

池玲文 

No Title

R18版
大変ご立派でございました。

通常版よりも値は張りますが、金額以上の価値があったように感じます。ここまで熱い作品を読者に直球勝負で向けてくださった先生に感謝を申し上たいと思います。

二人の大切な部分が鮮明かつ丁寧に描かれ、そり勃つ角度が二人の気持ちの高鳴りと比例しているように感じました。池玲文先生の気持ちに答えるべく正座をして有難く拝読させていただきました。

男性同士の美しい均等の取れた筋肉のまぐわひはBLの醍醐味を存分に堪能させていただきました。