今作では美卯の母、ミドリが入院。関わる事で親の有難みや家族の温かさ、2人の絆を確かめていく。
にしても篤臣、江南そして楢崎も何だかんだ優しい。お世話になってる美卯とはいえ全力でサポートしているのが微笑ましい。
母を招いての両家の食事会も温かくて良かった。益々家族になっていくな〜と。
2人を見ているのが楽しいです。
今回は楢崎の成長も感じられて、そこも良かった。
そして美卯、お母さんの思う幸せと同じかは分からないけど、彼女が信じる道を貫いてほしいし幸せであってほしい。それがお母さんにとっても幸せでは。
大晦日の件もあってまだまだやんちゃな江南に篤臣は振り回されそうだけど、幸せそうで癒やされます。ほっこりする作品。
婚約者同士で異世界転生した上でバース性転換、しかも囲う気満々って面白い予感しかなかったので購入。
実際すごく面白かったです!笑えるくらいの執着溺愛、だけど切なさや苦しさもあって感情ジェットコースターでした。
アルファの光弥は同級生で良きライバルだったオメガの伊久馬からの求婚を受け入れらない。やっとで素直になれて想いを伝えようとした矢先に事故で亡くなるのは何とも言えなかった。
そして異世界転生そしてバース転換。前世の記憶があるのは武器だな。オメガである事に苦しむけど、前向きな光弥=カミルはかっこよくて。オメガになった事で伊久馬を想うのが切ない。この時から光弥=カミルはずっと伊久馬が好きだと感じた。
ただ伊久馬の気持ちは理解してないし、おそらく想像以上だったと思う。亡くなっても追い求めて、遂に同じ世界に転生して見つけるなんて!これは想定外。
王子になっていた伊久馬=レイノルド。立場も違うし認識も違うしで、想い合ってるのにすれ違う2人は悲しかった。
周りも悪どくて嫌だったな。カミルは物扱いで利用してるだけだし、2人の邪魔をするしで健気に尽くそうとするカミルが気の毒で。
でも、ピンチに命をかけて助けあう2人は素敵でした。あれは想い合ってる2人ならでは。
悶々としたけど、悪が成敗され2人が真に結ばれた時は心底嬉しかった。愛は全てを超越するんですね。
すごく面白かったです。
アゲ尻とは?と気になり購入。元カレが出世するのは勿論、別れた後もプレゼント?お中元?的なのが届くのが面白かった。
睦生にしたら振られてるのにプレゼントが届く状態は謎でしかないですよね。
で、拓司。睦生にしたら付き合って一緒にいれるなら、それご利用される事でも良かったんだなぁ。好きが伝わって可愛かった。初デートも楽しい時間になるよう一生懸命で健気。
対しての拓司。初デートの後の別れは酷すぎるけど、誠実だと思った。睦生にしたら複雑でしょうが。
一発逆転した時は安堵しました。そして改めてお付き合いできた事も。更に拓司も睦生を想ってくれてるって最高。あんな一生懸命で可愛ければ好きになっちゃいますよね。お似合いな2人でした。
そしてリベンジ初デート。拓司の睦生大好きも伝わって微笑ましかった。
すごく可愛い2人で癒やされました。アゲ尻パワーというより睦生の愛のパワーが大きいんだろうな。そんな風に思える睦生が素敵でした。
デュランのアーネストが可愛くて可愛くて好きで好きで、何があっても自分の側に!という強い強い想いを感じました。アーネストを王妃にする為の根回しも完璧。
それでもアーネストの不安は消えない訳で。国王であるデュランを支えるには自分は相応しくない、何よりデュランの心が離れたらと揺れる心が健気で可愛かった。デュランの清々しすぎる態度も信じきれない一因だったかも。
事件を解決する中でデュランの想いが伝わり、アーネストの覚悟が決まって良かったです。
アーネストはこれからも色々気苦労があるだろうけど、デュランにはこれからも過剰なくらい愛を伝えてほしい。
清々しいまでの執着溺愛が楽しかったです。
立浪はちょっとドジなわんこ系、愛らしくて癒やしキャラだと思う。きっかけは実家の猫に似てたからだけど、常に忙しく気を張ってる木浦にはホッとできて尚且つ心擽られる存在だったんだろうな。
仕事ができて頼りがいのある木浦に惹かれる立浪の気持ちも解る。
事件はリアルにありそうで結構怖かった、ルール守るのは大事だけど私的に制裁を加えるのは違うよね。
でも、立浪の気づきから逮捕にいたって安堵しました。
2人の関係は木浦の強引さがなければ進まなかったかも。良いコンビだし、木浦の溺愛が伝わってニマニマしちゃいました。立浪が更に可愛くなって、あれはたまらないだろうなぁ。
忙しい2人だけど時間を見つけて愛を育んでほしい。
可愛くてクスッと笑える楽しい作品でした♬.*゚
感情や意識が色で見える恵那は人の感情の影響を受ける訳で、どれだけ生きづらいか想像できる。その上無理やり召喚されて人生決められるって不運でしかない。大事にされてるけど、恵那の意思は無視で憤りしかなかった。
そんな中で唯一恵那に寄り添ってくれたのがアヴェルス。アヴェルス自身も難しい立場だけど、本音で向きあってくれる恵那が嬉しかったんだろうな。2人が惹かれ合うのも解る。
切羽詰まった2人の想いが溢れて心が通じ合う場面や結ばれる場面は感動。先が見えなくても好きで好きで、純粋な想いが素敵。
リュジスとの話し合いで光が見えてきて少しホッとしました。リュジスも苦しみがあったんだと思う。
続編が出るそうなので、この恋がどうなるか楽しみに待ちます。
心を揺さぶられる作品でした。
和海の容姿であればもっと自信家になるかと思いきや、逆に容姿のせいで自分を押しこめるように生きてるのが不憫だった。諦めてても傷つかない訳じゃないから。
麻衣ちゃんを助けた事で相津と出会うけど、仕事柄警戒するのは当然だけど押し切られてしまうのが和海らしい。
相津の強引さ麻衣ちゃん可愛さもあるけど、相津の事を考えてる時点で好きになってたと思う。恋心を自覚した和海が健気で可愛かった。
大内達の策略には憤りしかない。和海が意外に冷静だったし、相津の事だから何かしら対策はしてると思ったけど、助けがくるまではヒヤヒヤ。けど、相津の本気具合も分かったし気持ちを確かめられて良かった。
そこからの和海が吹っ切れてて、素直な感じが可愛かったです。
相津と麻衣に愛されて、充実した人生をおくれそうで嬉しくなりました。