total review:280516today:82
ようこそ!ゲストさん
無料会員登録
ログイン
ログイン 無料会員登録
まみもまみさん
レビュー数0
ポイント数0
今年度--位
通算--位
指定なし
1/1(合計:7件)
小中大豆 yoco
どこかでみた設定、キャラクター、話。 オリジナリティがなく完全にyocoさん頼り。
bov
同人時代からの作家さんのファンだったのですが 編集者によって作家さんの良さが潰されてて1巻の時点でうーんとなり、でも作家さんのファンなので2巻買ったらさらにアレすぎて悲しくなりました pixivの作品が至高すぎてどうして商業だとこうなってしまうんだと悔しいです
佐倉リコ
なびかないの続編である本作。 相変わらず懐かしさを感じる王道展開です。 AVのようなエロをたっぷり味わえます。 最後子どもが産まれるので苦手な方は注意です。
寺崎昴 笠井あゆみ
表紙につられて買ったら新人作家さんということで、読んでいきましたが面白かったです。 今後も頑張ってほしいと思える完成度でした。 ただ、差別や迫害の話をやるならもっと深淵まで描いて欲しかったです。
朝丘戻 苑生
表紙につられて購入しました。 表紙、挿絵ともに良かっただけになんだか勿体ないなーと思いました。 途中までは面白かったんですが、中盤の展開が面白くなくて読むのが辛かったです。
けもみみエロエロ可愛いこの三つのど定番が盛りだくさん作品です。 スナック菓子感覚でぺろっと読み切りました。 みんな好きだよね〜というお決まりの展開に読んでる側も、これ食べたことあるわ〜という感じで安心して読めました。
海野幸 湖水きよ
お話に飽きてしまいました。 受けの感じにももやもや。 いつもの海野先生の良いところが見えなかったです。