ゲーム実況者の話かなーくらいの感覚で購入を決めていざ読み始めてみて驚いた!
まずプロローグと主人公が違うことにすんなり脳が理解しなくて何度か読み返してしまった。
ん?と感じた違和感は読み進めて綺麗に解消したけど、攻め様だったのね。
内容はロマンチックだった。ギャグも多いんだけど、軸はロマンチック!そこがたまらなかったな。
受け様の人生模様は暗めで悲しくもなったんだけど、それをひっくり返すくらい攻め様にインパクトがあった。幼少期の攻め様、立派な男でカッコよかったな。
何度でもリトライする勇気だったり切なさだったり、うまい具合にMIXされてて、本当に恋がうまくいくように願いながら読んでしまった。
催眠術でのイチャラブは本当にご褒美としか言いようがないくらい多幸感があったのだけど、やっぱり切なくもあって。
ギャグに走るかと思ったんだけど、キスシーンの甘さからの現実に戻るあの瞬間。読んでてもつらかったな。
ラストもロマンチックに終わったけど、セックスがなかったのは残念でした。
あの作画でご褒美イチャラブもっと読みたかったです。書き下ろしとか続編でないかなー。
良い意味で作者様に裏切られたりしつつ楽しめた1冊でした。
やだもう可愛過ぎるCPですね!
スイちゃん…なにも悪いことしてないのに可哀想でいじらしくて健気で、もう胸が何度も痛くなりました。
心が悲鳴をあげるのに笑い飛ばして流してって苦痛だよね…マスクの理由が切なくて心から幸せになってほしいと思いました。
攻め様は光ですね。言葉足らずだけど真っすぐで超良い子!最高でした。
絵もかなり好きでしたー!スイちゃんの可愛さ爆発してました。
所々面白い流れもあって、浴衣ハラリはそうきたかと(笑)
色々思うことはあるけど、スイちゃんが一生懸命伝えた、好きな人と繋がる方法がそこしかないから、必死で頑張るんだよって場面、かなりうたれました。もうね、誰が非難などできるかと。
名場面だよ、ホントに。
良い作品に出会えてホントに良かったです。
作者様買いをしましたが、う〜ん!実に絶妙な関係でしたね。
話はシリアス&サスペンスな感じなんで正直自分には合わず…(-_-;)ただ、バディものの良さを味わいたくて購入してみました。
読んだ感想としては、名前の付かない関係を突き詰めた感はありました。
もうクソデカ感情の愛!
愛とか恋よりも深い絆って言語化できないよなぁと思いながら読んでました。
読者側として少し複雑なんです…攻め様が好きなら他の人を代わりにせず一途でいてほしかったとか、でも困った弟のようだった過去があるなら、良い子じゃ成り立たないよなぁとか、もうボヤキまくりです。現実的には、叶わない恋なら代わりだって作るだろうって頭じゃわかってるんですが…!等身大の二人だからこそリアルな距離感がめちゃくちゃありました。
ただ、結果的に攻め様が絆されたので良しかな?
なんかちょっと複雑な気持ちをたくさん作った作品でした。
甘々で砂糖吐きたいのでこの評価にしました。
今回はボヤき感想になります。
今回レンジャクさんの登場少ない?!イチャラブが足りず少し寂しかったかな。というかもとからそんなイチャラブ甘々ではないかな?
高嶺の花シリーズはなんだか毎回はなちゃんがどこか寂しそうで、それが印象的ですよね。幸せ全開でって少なく感じてしまう。早く幸せになって読者の私を安心させてほしいです。
ヒートの時に、他のαに触られたのちょっとやだったなぁ。ヒートだからね、仕方ないんでしょうけど、それでも嫌だなぁ。あ、でもその後のはなちゃんがずっとαを、ちん○んこすった人呼ばわりするのは好きでした。言葉だけ見ると変態だな。
あーすごく続き気になる!寂しくともしっかりしないとねって読み手のこちらは思うけど、はなちゃんの寂しさは根が深い気がする。まるっと全部連雀さんが包んで愛してあげてほしいものです。
あと、毒親はクソでした。
作者買いです!感想は博士先生の世界が爆発しまくってました。
どんな人物関係でわかわからない状態で読み勧めていきます。サッパリです。
オメガバースだったっけ?とかもう色んなこと考えながら読み進めると、過去の出会いがやっと展開されていきます。
けど正直、キャラに変化があまりないので少しわかりにくいのです。さらに独特の世界観とテンポでさくさく描かれますがテーマが家族のようだけあって恋愛にはそこまで重きが置かれていないような。クソデカ感情で掴めないような、でも確かにある愛のようなものが描かれてる感じでした。甘い恋愛のイチャラブではない。
エロさはあるけど一度じゃあまり理解はできなかったかな
うーん。良いのだけど良くないよね?みたいな気分。複雑な気持ちが少し残りました。
まず攻め様がレンタル彼氏を辞めないところ。家の手伝いといえど嫌かなぁ。
てか最初の方の受け様とのデートもお金発生してるし、サクラって体ならまだいいんだけど…。
次にデートした友達が可哀想な件。
当て馬にも程があるなと。攻め様が来てくれたら良かったけど、来るはずもなくむしろ受け様が行く展開に、ちょっとガッカリ。
それに前から好きだったって攻め様は回想で語りますが、あんまり感じられず、受け様が追いかける展開だったから少し期待外れでした。
学校での優等生キャラでの立ち位置と、受け様との普段の関係性もイマイチわかりにくかったかな。
青春キラキラ系だと思うし可愛いのだけど、自分の求めていた感じではなかったかな。
すみません、ちょっと怒りがおさまらず書き散らします。
甘やかす、溺愛する、守る。これは攻め様に求めるものだったのですが、この作品の攻め様、くっそ面倒くさいヘタレで、口ばっかりで本当にイラつきました…。全然守り人じゃないじゃん。守る守るって全然守らんという。
身体第一にしてあげなよと本気で思ってました。
確かに受け様が無理やり守り人に指名したのは良くなかった。あれはちょっと驚きました。
が、普段あんな態度取り続けられてたら受け様普通にかわいそうなんだが?って感じでした。好き避けはよくない。傷つけたくないから、汚したくないからとか聞こえの良い言葉ばかりで中途半端にダラダラし、受け様が無駄に傷つけられていてイラつきました。話し合うこともしないとかやめてほしかった。
受け様はずっとかわいそうでした。
これスピンオフとかありそうですね!
色々伏線が残っていたから…。
ちょっと気になりました。