電子書籍サイトRenta!で無料になっていた時に読みました。
コミックシーモアとebookでもおまけが付いていましたが、作品のタイトルは同じで内容は少しずつ違っていました。
どのお話も朝の教室でハセ君から貰ったお菓子を食べているたばた君を見ながらハセ君が色々妄想しているというシチュエーションは同じです。
ハセ君視点なのですが、クールな外見と内心で妄想している内容にギャップが感じられて可笑しいです(笑)。
このお話では、たばた君の口の周りについたカップケーキの食べかすをペロッと舐める事が出来たら!なんてことを考えています(笑)。
私が読んだおまけ漫画の中では一番大胆な妄想だったかなと思います。
初読み作家さんです。
いつも利用している電子書籍サイトで無料だったので、試しに読んでみました。
全ページフルカラーなのですが、直線的な線が多いのが気になりました。
主人公は高校生の女の子。守護天使と名乗る不思議な女性から薬をもらって男性になり、憧れの先輩(男性)とお近づきになるというお話です。
あくまでも女の子が主人公なので、外面的には男の子っぽい言葉遣いなのですが心の中では女性言葉。
先輩の前では男の子の姿しか見せてないので、先輩には男と思われているのですが、心境は女の子なので、これって結局男女モノなのじゃ?とモヤモヤしながら読んでしまいました(汗)。
女の子の姿に戻った時と先輩の前でのキャラが全く違うのも気になりました。
私が読みたかったお話とは違ったかなという感じでした。
電子書籍サイトコミックシーモアで無料になっていた時に読みました。
Renta!とebookでもおまけが付いていましたが、同じタイトルで内容は少しずつ違っていました。
どのお話も朝の教室でハセ君から貰ったお菓子を食べているたばた君を見ながらハセ君が色々妄想しているというシチュエーションは同じです。
ハセ君視点なのですが、クールな外見とは裏腹に内心では余裕がないのがちょっと可笑しいです(笑)。
このお話では、カップケーキを食べながらクルクルと可愛い表情を見せるたばた君を見ながら、眼福ではあるのですが色々我慢しなければいけないことを思うと先が思いやられるハセ君なのでした(笑)。