わけりあさんのマイページ

レビューした作品

女性わけりあさん

レビュー数9

ポイント数64

今年度226位

通算--位

  • 神9
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0
  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • DVD
  • ゲーム
  • 小冊子
  • GOODS
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

短い中に色々なヘキが盛りだくさんでした!

 Eeej先生の描かれる登場人物の背広がめちゃめちゃセクシーで好きです!悪役(?)の柄シャツもめちゃめちゃ柄が悪そうで緊張して読みました。一体どんな悪いヤツなのか?!…と、思ってピリリッとしながら読んだのですが一途系男子がゆっくり育てようとしてた好きな子に逃げられそうになって奮闘するとかギャップずるい好き……となるとても好きな展開でした。

 始まりがもう映画「卒業」みたいで最高だったし、必然的に式からさらってきたから礼服なのですけどカマーバンドしているのですよ。背広に暴かれるタキシード最高でした。

 見張りの新人ピュアガイが不可抗力でおっきくなって不憫でかわいくて面白かったし受けさんはエッチなお兄さんの素養があると思いました。
 
 決して小さくない男をヒョイと持ち上げて運ぶ攻めなのに 二回目は初めて会った場所でとかロマンチックだしプレイ中に惚れたほうが負け理論を出し認めているのも最高だしつらいと言われたら一旦抜いてあげるのも二人の体躯も様々なアングルから見せてもらえる体位も攻めの背中もめちゃめちゃよかった!
 
 そして攻めが攻めている時の余裕ない表情とやたらチュッと愛情表現のキスをするのも大変良かった!

 攻めは仕事もえらく出来そうで続きがでたらうれしいな~と思っています。

Kiss Me If You Can R18電子 コミック

GIHO  ZIG  MANO 

強くてジェントルマンな受けが良~!

 1話冒頭が攻めの顔が隠れていてハッキリとは見えませんがチェイスとジョシュアのベッドシーンなのですけど、それ以降しばらくツンツンチェイスしか見れなくて、何度か冒頭読み返しに行きました。

 ワンナイトの相手との子どもをシングルで育てていて大変だろうなってつい応援マインドで読みましたが、このジョシュアにはそんな先入観などは要らぬ雑念でした。シンプルに惚れるしかないカッコ良さでした。行動がかっこよすぎて何度も心臓を射抜かれました。

 読み進めるほどジョシュが本当にかっこよくて、強くて、ワイルドに襲い受けるのかなと思いきや無理強いはしないジェントル的所作で、そりゃあんなにツンツンだったチェイスも惚れてしまうよねってなりました。納得のフォーリンラブでした。

 まだ25話くらいなのですがこれからの展開がとても楽しみです!

 作画がとても美しくて、チェイスがサラサラの金髪でまつ毛までわさわさでキレイなのですが、途中何話か黒髪に染めて進行する期間があるのですが黒髪黒眉毛にまつ毛も黒く染められていてサラサラわさわさ美しくて!!金髪も黒髪もどちらも楽しめるのも本当に良くて!!美!!ありがとう!!
 ジョシュアの同僚もみんなそれぞれのビジュアルの良さで好きです。
 

希うは降臨なり 電子 コミック

SANGEON BAEK 

ふんわり朗らかな嬪がかわいくてかわいくて

 人でなしの攻めが朗らかな受けに惹かれて人らしい感情を学んでいく、みたいなお話が好きなのですが、このイ・ヒョ邸下という攻めはどうやら本当に人でないらしくだからこそ「人の気持ちの理解できなさ」に説得力がありました。

 そのせいでかわいいかわいい受けのドラムが泣かされたりするのですが、ぐぬぬでもな…人じゃないしな…仕方ないか…しかしぐぬぬってなります笑
 逆に人としての感情はわからないけどネコ科として?人外の卓越した能力をもってして?ドラムに執着していて萌えます。

 ドラムが清くて朗らかでふわふわっとしていてもうずっと可愛くて可愛くて。邸下が嬪に夢中なのが読んでいてすごく心の癒しです。睦まじい。好き。

 時折ドラムがミニキャラ化するのですが等身がランダムで何等身になっても愛おしい嬪さまです。大好き。

 

まったり回がずっと癒し

 1話読むとジュファンがマネジャーから国宝級クズって呼ばれていますが外面が良くて忘れてしまいますが確かにヨンスとの初対面も横柄な態度でクズでした!

 割と初回からずっとヨンスのこと気に入っているみたいで、お尻ぷるぷるだな~と思ったり唇にみとれてリップでも塗ってるのかと思ったりしているのですよ。

 男性を性的に意識したことがないジュファンがヨンスに対してこんな感じで、そういうのとても好きなのですぐ気に入りました!

 ヨンスが真面目で人が良くて読んでいてハラハラしたりもするのですがジュファンが一貫してヨンスには優しいのでなんとかなれ!!と思いながら追っています。

 たまに二人のまったりいちゃいちゃ回がくるとヨンス大好きなジュファンが好きな子いじめ発動して泣かせちゃったりすることもありますがずっとずっと冗談を言って笑わせたり喜ばせようとしたりお揃いのものを身に着けたりくっついたり、見ていて本当に幸せになれる仲の良さで癒しです!

 2025年末から2026年1/4までの間ベルトゥーンでは毎日更新キャンペーンをやっています。

 カワウソ先生のヨンスかわいくて大好きです!

トキメキというか興奮しました


 受けさんも攻めさんもビジュアルがとてもよくて、特に攻めのウジンはあまり心情描写がないので何を考えてるかわからないところがあるのですが視線が雄弁でセクシーでやばいです。

 ひょうひょうとした受けのヘウォンとの恋路というかセッに至るまでの攻防がめちゃめちゃよくてときめいたというか、もっとダイレクトに鼻息荒く興奮しながら没頭して読みました。

 あらすじのウジンの謎のこともこれから分かっていくのだと思いますが2025年6月時点で43話の更新から休載になっているのでのんびり楽しみに待っています。

 作中に出てくる楽曲を探して聴いてみたりしながら読むと難しいことは分からないながら物語の世界観が立体的に楽しめて面白かったです。

 何を考えてるか分からない攻めですが求愛行動が常軌を逸していて最高なのでそういうのがお好きな方ならお勧めしたいです。

不器用で萌えました

1部ずっと受けさんのこと好きなんじゃないの?えーもう好きな子は大事にしなよ!うーんそうでもないワケ?どっちだろうモダモダするな~って読んでいたのですが25話(1部完)の最後でなんかキュンキュンってなりましてそこからずっと大好きです。

テヤンの後輩も根は良い子みたいだしジュヨルの妻も役割を全うしているだけで二人の恋の障壁ではあるかも知れないけど最終的にはテヤンとジュヨルの幸せを応援してくれるんじゃないだろうかと希望的観測で見守っています。

テヤンの良さはもう性格の良さとか体躯の良さとか真面目でかわいいところとかいっぱいありますがジュヨルは顔のキレイさとお金持ちなとこ以外クズだけどテヤンのこと好きすぎる点で大優勝です。その点においてブレなくてしかし不器用でとても萌えます。

大好きな作品です。

ワンコが大事にされてて癒される

攻めのチヨンが狼の獣人だからでしょうか受けのワンコヒソンのことを大事にするのですけどその大切に扱う様子がきめ細やかな配慮が感じられてすごくよかったです。

買ってきたばかりの初めてのおもちゃを渡す前に一度洗うところとか
好物のおやつを剥いて食べさせるかいがいしさとか
狼界のTOPの怖い顔でそんな尽くして溺愛するの?ってギャップすごくてクラクラしました。

ヒソンもワンコの姿の時めちゃめちゃ可愛いんですけど自分のこと闘犬と思っていてなんだこの可愛い生き物は…ってクラクラします。

チヨンがヒソンのこと俺のワンコっていうのが大好きです。
人の姿でも獣の姿でも二人がずっとずっと愛おしくて癒しです。

すごく興奮していて面白い

攻めさんがずっとずっと受けさんに大興奮していて面白いです。

興奮している時の攻めの顔をみてたら目は瞳孔がぐるぐるしているし顔は紅潮して息遣いは荒くて奥歯を噛みしめ口の端はギュッとなっててなんだかこちらまで元気になりました。

頭を空っぽにして二人の猛々しいセッを楽しむ作品かなぁと思ってしまってましたが
今22話まで読んだところですが雨の日の攻めさんの過去に何やら事情がありそうで。

数多の相手とクラブなどでワンナイトをしたりする攻めさんですが何か訳があったりするのかな?と気になっているところです。

Backlight:バックライト 電子 コミック

GANGDDO 

キレイな顔だなぁ執着すごいなぁ

ソインって美しい男がヨンウンにめちゃめちゃがっつくなぁって思って読んでたんですよ。

え、好きなん?すごいがっつくじゃん好きなら大事に抱きなよ~って。

読み進めるうちに過去の二人のそれぞれの事情がわかってくるともうたまらなくなってしまって、なんか自分の読み方の浅さになんかごめん!ってなりました。

ヨンウンが良い子すぎて天使とか陽の人すぎて読んでる私まで救われてしまうようで大好きになりました。

ヨンウンの良さにテグさんやヘユルも惹かれるのわかる。
ソインもヨンウンもきっと二人で幸せになってほしいです。

受けさんが賢くて強かでよき

 殺人という大罪から始まっていますからおてんとさまの下で堂々と幸せになれないと思い込んで長く積んでいたのですが、SNSでプレゼンを拝見して面白そうだったので読みましたらば、この世界ではそれよりもっと極悪でもっと非道な人がもっと汚れたことをして金と地位を手に入れて幸せにやっているのでした

 それを見てジェオだってセロクだって堂々と幸せになっていい!と応援するまでの気持ちになりました

 罪を犯した人は刑事に追われますこの二人もそうでしたから捕まったら終わりだと思って読んでいたのですがこの荒廃した世界ではもっと厄介な悪があってそういうものから逆に刑事が守ってくれる救いの神に転じるようなお話運びがあってとても面白くてわくわくして読んでいます

 自分の77話の感想メモにチェ・シオンのビジュアルを絶賛してしかし趣味の特殊さにお、おう…となったと書いてました

 その後シオンのバックボーンも描かれてシオンを救ってくれそうなハンギョルという素敵なキャラクターも絡んでますます面白くなっていてここの二人にもとても注目しています

 部が進むごとに絵が洗練されてとても美しいですしジェオが強くて賢くてとてもかっこいいです愛に向き合った2人がもうほんとにものすごく良いです!!