美しい映像でまず手に取って次に内容に釘付けになり読む手が止まりません!
ソインさん(攻め)がかっこよくてカッコよくて、
顔から入ってすみません。
でも、絶対みんな好き、見て、読んで!
と推したい。
お話が合うか合わないかだけちらっと見たら
読むべしです。
2人の初⚪︎のシーン何回も読んでしまう。
長年の思いゆえに暴走気味のソインさん…っ!!
最高!!
ヨンウンさんも強くてカッコよくて優しくてすごい不安なところもあったり揺れ動くんですが
頑固者でかわいいんですよ
現在(大人)な2人も楽しめるし
昔(学生時代)の2人も(きっかけは置いておいて)自然に仲良くなって惹かれていく様子が描かれていて、見てるともだもだにやにやしちゃいます。
読んでみてー今(2025/12/08現在)なら
たくさん読めるキャンペーン
とかやってるよ(^O^)
雑誌掲載の時から存じてはいましたが、
コミックス派で(申し訳ない)
ずっと我慢して待ってまし…かわいい。
2人とも可愛すぎませんか?
ちょろすぎるよ太郎!!でも、そこがいい!
ネタバレせずにかレビューするのむずかしいですが、友達もとても好き、あの4人でいるところとか太郎がどんどん懐いてくとことかみたいです、そして嫉妬されたりしたり
可愛過ぎる!ページを捲るたびにキュンキュンがギュンギュンとやってきます
目からかわいいが得られます。
関西弁なのも…めっちゃいい。
なんでよぉ
とかのセリフすきだ…♡
あと某お部屋で
太郎は実は…っていうセリフが大好きすぎて30分ぐらいニヤニヤしながら読み直してました。
そうなんだ!と思っていたらホーリンラブさんのところの特典の後ろに……そんな表記が?気になる
特典はコミコミさんのしか読んでいません。
これもよかったです
他の特典も読みたい✨
F1のレーサーとメカニックのおはなしなんですが…
いい、めっちゃいい。
エッチなシーンももちろんですが
お互いへの執着心がたまりません
あとF1の描写がとても好き
主人公(レーサー)の姉たちも主人公に甘々でかわいい、
あー、この家族があってこの性格になったのね
となります。
お互いにあまりにも違う性格で同じ趣味があって惹かれあって生活を共にして…
もう夫婦なんですよ、最初から。
そこからすれ違うこともあったりするんですけど
どちらも好みすぎてバッチリハマりました。
強気の金髪受けちゃんと
太眉黒髪のガタイのいい攻めが好きな方がおられましたら
ぜひ一緒にどハマりしたい…
語りたい… (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
配信当日に読むようにしている唯一の漫画です。
絵が綺麗で絵が綺麗で
総合格闘技のトップアスリートのジェギョンさん(攻め)ドチャクソ強いです。
体はギリシャ彫刻のよう
そんなつよつよ男がメソメソと泣く(芯は強い)受けの理学療法士のダン先生のあれやこれやを見て最初は見下していたのに
おもしれぇ男、やってくれるじゃねぇか
ってどんどんお気にになってゆく
っていうよくあるアレ、あれを
見れますよ美麗な絵で。
ヤ⚪︎ザから守ってくれるシーンなんてヒーローですよ
性格は多少自己中心的でクズいですが
自分のために役にたつと思って惹かれてるのに
勘違いしてる様が見応えがあってですね…
そんな強い攻めがあわてる様が2部から見れますよ2部がはじまったところなのでここからが楽しいところですよみなさん!
一緒に読みませんか?
配信あるたびに一緒に叫びたいです
Mingwa先生の前作も面白いのでぜひお勧めしたいぃぃぃ…
大人の方が読む前提でレビューも書いています。
試し読みをして見てあらよさそうムフフと気軽で不純な気持ちで読みはじめたらどんどんサスペンスの雰囲気に、途中のr18シーンはとても好みです。お尻がとっても綺麗で手でにょんって伸ばしてるところとかとか良くないですか?同志いますよね?握手しよっ
えっちで好きだ
魔性の兄の恋人(疑惑)のお兄さんに振り回されるのですが、ラブラブに過ごしたり
疑惑が深まったり
絡まって追い詰められてしまう描写に色んな意味でドキドキします。
実はその出会いには過去の出来事が関係していて…
主人公はちょっと一回MRIとか受けたほうがいいんじゃ?って心配になりますが
その展開も私は好きよ(ハート)
表紙の美しさに惹かれ購入しました!
中を読んでみて
グロホラーがそこまで得意じゃないのですが
全部世界観のしっかりした
説得力のある行為だったので
するりと入ってきました。
なんか気持ち悪いなぁと感じる感覚が
そういう行為自体ではなく
人間の悪意やら欲望に起因するもので
何度も確認のために読みたくなります。
そして読んでいくうちに
驚異的な悪魔の力を持った存在の中の人間的な感情に心揺さぶられます。
吸性鬼と呼ばれるサキュバス(表紙の美人さん)はもう、天使です。
悪魔の体に清くて無垢なものを詰め込まれた
天使にしか見えませんでした。
行為はサキュバスなんでアレですが。
生活力もこの人が高かったからなんとかなったんだろうなぁ、と笑
そして最後のページで可愛らしい愛に
私は気付かされ
パタンと本を閉じた次の日にも一回確認しようって開いてしまいます。
この本は唯一無二の稀有なものと感じました。
そしてニシンマスミ先生の同人活動とかを見せてもらって
あれ、これこのお話マイルドな愛のお話ですわ!(他の作品もいろいろテーマありそうです)
と思いました。
あとひとつ、ネタバレに当たると思いますが
マヌエルが倉庫に探しに行ったシーンで禁忌をいきなり犯しやがってってとこ
なんだろー?って思ってたんですが
名前だったんですね!
鹿さんの悪魔の眷属に可愛がられて不憫に思われていたあたりのことをもっとしりたいです。
読解力の問題かな( ; ; )読み足りないのでしょうか。読むたびに新しい発見が…
エンドレスリピート。
ここで書くのは違うかと存じますが
ニシンマスミ先生の書(描)かれる
お話の紹介文が物とかが登場人物のようになっていてとても好きです(にっこり
あ、主要人物のパトリックも善人のように見せかけて善人?んんんん…?
んー…
人間らしい!!
という人物で好きです。
続きを…もしダメならスピンオフで鹿の悪魔の話とかを読みたいです。