オオカミくんは襲われたい、の3巻目にあたる今作。待ちわびてましたー!予約で即買いましたー!!><
お付き合いした後に2人は自分の気持ちを、思うように言えなかったり我慢することがあったり、色んな葛藤を乗り越えてラブラブになって、その過程を見守りつつ今作までに瀧とシンゴ2人とももう大っっっ好きになっちゃってたんですが、最新刊も…いやもうね、瀧くんかわい……いやいやあんな力持ちな瀧くんが……かわいいしかない。しかも、力持ちなのにデフォルメあれなの好きすぎるっw(力持ち関係ない)
いや、ねえ、瀧くんのデフォルメ反則ですw
シンゴもかわいいよ!かわいいしかっこいいよ!もっと瀧くんにガッツリ食いついちゃってもいいよ!
2人とその友人や仲間たちがいざこざなくずっと仲良かったのも良かったな。柊のぞむ先生の描くキャラクターも作画もストーリーも大好きです(´ω`)
続編まだまだ読みたい!!!と願いつつ、また1巻目から読み直そうと思います。
めちゃくちゃ良かったですー!
さすが加奈先生、萌えました…っ!
ブラコン流佳くんが兄ちゃんに向ける、花が咲いたような笑顔がとても可愛かったんですが、ホストなケイの過去を覗いてみると、これまたケイも可愛かったじゃないですかwww
いや健気かよ…ッッッッ!!(*´ェ`*)ポッ
いやしかし、とても努力したんだね。自分を変えるって難しいことなのに偉い!偉いぞケイ!!
嫉妬しんどいけどw両想いなれて良かったね!
絵柄も好みだし、作画もストーリーも終始安定していて雑念なく読み進められました!vV
続きはなんぼあってもええですからね(⌒▽⌒)ホホホ
(続くと嬉しい)
本作家さんの作品は知る限り拝読してますが、本作が今イチオシです!
テオのセスに対して徐々に心を開いていく描写と、心のままテオとお腹の我が子を気遣い愛するセスがものすごく自然でなるべくしてなったんだなと勝手ながら運命を感じて、読んでいて感動します。そして話の中で出てくる精霊たちが本っ気でかわいすぎて一緒に住みたいレベルに好きすぎる! なぜ現実にいないのか…ぬいぐるみでもいいからほしいです…。どうか…お慈悲を…。
それから、もちろん行為はめちゃくちゃえちです。しなる筋肉、滴る汗と…、とても気持ちよさそうな2人の表情、どれをとっても文句なしです。お互いを思う心情や自身の本当の気持ちをまだ胸の内に秘めたままなのがもどかしいですが、もっと長く続いてほしいので関係性については焦らず見守りたいと思います^^
それにしてもカラーが綺麗すぎる!素敵!