あのナル様ですよ。あのナル様がいつものままでいられない。いつもちょっと高い位置から人を見ている(神様なの?)ような感じで人間ぽく無いんですよね。別次元にいらっしゃる人なんですよね。それが3巻では、いろいろ溢れ出てしまっていて、人間ぽくなってきました。もともと、ナル様の崩れっぷりが見られるのをすごく期待していたので、もうたまらないです。好きです。こういうの。
あと、盟とのからみも、もうほんとに、たまらないです。なんか見てはいけないものを見ているような、でもガン見せずにはいられないです。いろいろ。早く4巻でないかなぁ~~~~。期待しか無いです。楽しみです。
最初に読んだときは、なんだか後味が悪くって、ちょっとガッカリでした。イヤな人が多い印象で。でも、くれの又秋先生大好きなので(エッチシーン特に大好き)がんばって(ちょっと読むのツライけど)2回目読んでみました。今度は内容を把握しているので、細かいところまでおちついて読めました。いや、なかなか良いのでは。暴走しがちな敦君にわからせエッチなさつきさん、良いのでは? ただ、私としてはさつきさんに、ラストもっとデレて溺愛してほしかったんだと思います。もっと愛せよ、カワイイお子ちゃまな敦君を。ということで、続編をぜひお願いしたいです。もうさつきさんのお仲間にもちゃんとゴメンナサイしたわけだし、心おきなく溺愛できるよね。思いっきりデレた甘々なさつきさんが欲しいです。エッチなお兄さんの本気を見たいです。どうか続編をよろしくお願いします。