二人の距離がどんどん近くなっていっている。
コメディ要素が強い作品だが、BL、ボーイズラブ、つまりラブがあるのだ。
30話 粕谷が好きなチョコミントを葛谷に貶されて勃発した喧嘩。てか喧嘩しててやらないのに同じ布団で寝るんだって、それは一つしかないんだろうけど、でも粕谷が家出とかしてもおかしくないのにいるのは、本気で嫌いとかではないんだろうなってところがもう、、、すぐ仲直りするし。チョコミント嫌いって言った椿ちゃんには何も言わなかったのにって話、取り繕いせずに感情をそのまま言えるのって信頼ですよね、いやどうでもいいのか?笑
5巻の書き下ろしが二人の気が合うって話だったので、好みの違いの争いが見れてよかったです。
(関係ないけど、二人の話を聞いてチョコミントバーを戻すおじさん可愛い)
31話 出だしから最高すぎた。そして神の充電切れ、帰省。横並びの席にする為に時間帯ずらしたり、田上さん他やヤマジさんとお酒飲んで、同じ家に向かって、将来の話をしてる時に粕谷が当然のように葛谷と暮らしてると思ってるとか、全部が尊い。
32話 匠はいずれまた出てくるとは思っていたが、まさか巨大化して家に居座ってるとは笑 エロトラップダンジョンで幸せに暮らして欲しい
月夜の下での青姦が見られるとは笑 ベットの中だけど
33話 匠の次は鳩との戦い。鳩の交尾を見ながら、してて、葛谷が鳩のうんちくを披露してるのよくわからないけど笑った。どういう状況?
レオくんが部屋の机を見て(色々置いてある)怒りをぶつける先が葛谷の頭なんだと。粕谷も余計なこと言って投げ飛ばされてたけど笑
34話 重役たちが粕谷を追い出そうと横島を使うことになる。横島が課せられた使命は粕谷のスマホの解除コードを手に入れること。そして成功するまで強制出張同行。
横島、不愉快な出張とかいって、スキップしちゃうんだよなぁ。
横島の妄想の粕谷、足で踏みつけられてる時の表情、可愛かった。
横島が葛谷から粕谷へのメッセージを見て、「俺に言ってくれれば、やってやらなくもないような」って、もう。
葛谷とのメッセージのやり取りで、満足そうに笑ってる粕谷いいな。
横島が暴走して粕谷を襲って、粕谷が抵抗するけど「誰だっていいわけじゃ…いや誰だっていいのか?」ってどっちなんだろう?
で、神の力でカレーを食べてる葛葉が召喚されるの笑
横島よりは葛谷の方がいいのかな?
書き下ろし おしがま 面白かった。そういう時に限って行きたくなるし、焦ってる時に限って机に足とかぶつけるんだよな笑
本当に表紙がいい。全部いいんだけど、今回のがダントツでいい。笑い合ってる二人。ずっと見ていたい。仲の良さが伝わってくる。
千年経っても烏天狗は女郎蜘蛛の事が忘れられずにいて、現在は古典の教師をやっている。
千年の時が経っても、どこかにいるんじゃないかって考えちゃう烏天狗さんが愛おしい。
偶然再会した女郎蜘蛛は、両目と心が封印されていて、記憶をなくしている。
和風ファンタジー感がとても好きでした。
心が封印して隠された場所が分かった時は、最高すぎて悶えました。
記憶がなくても、なんとなく身体が覚えてたんですかね。
何より、人付き合いが上手くて遊んでそうな攻めと素直になれない美人な受けの組み合わせが良かったです。
千年前の二人のやり取りがもどかしい。
両片思い最高!!!