虫歯先生の作品はすべて購入しており、新刊が出るまでめちゃくちゃ楽しみにしていたのを、漸く拝読しました!
お話の内容はバンド(音楽?)BLなのですが、ライブシーンの盛り上がりや臨場感がビシッと描かれており、めちゃくちゃかっこいいです…!!!!し、読んでるこちらも没入してテンションが上がりました。
音楽バカの二兎さんと来間くん、それぞれ似ていないようで似ているようで似ていない…という行ったり来たりで、気持ちのすれ違いがず〜っと切なかったです。
でもどんな時でも音楽はいつもぴったりで、音楽が二人を繋いでいるんだ…とはっきりわかる分、二人の変化にはドキドキしていました。
これは好き嫌いの話もあるかと思いますが、劇中女の子と恋愛フラグがたつ流れが何度かあり、そういうところもずっしりとしたリアリティがあって胸がギュッとなりながら読んでいました…面白いよ…
作品自体はハッピーエンドです!
バンドBLがお好きな方、ドラマチックで熱い関係がお好きな方は必読です。胸いっぱいになること間違いなしです!ハァ〜♪(余韻)
うわ〜〜〜!!!!最高です!!!
読んだ直後のアツい思いのまま綴っているので、読みづらくてすみません!
ギャル系の受けがとっても好きなので、タイトルから即買いしました!
読む前はギャグ系かな?ほのぼの系かな?と想像していたのですが、と〜ってもかわいいキュンキュンラブでした……………
攻めの藤くん、受けの本田くんのそれぞれの心理描写が丁寧で、
互いに意識しているのに近づけない、もだキュン展開に終始あ〜〜!!(涙)(期待)という感じでした!
エッチなシーンは少ないのですが、そこに至るまでの過程を思うと胸いっぱいに…なります…ありがとう…
天然無自覚攻め、健気なギャルくん受けの青春ラブをお求めの方は読まない手はありません!!!絶対読んでください!!!ハッピー!!!!!!
示路々井さに先生の御本は初購入だったのですが、満足感がすご〜〜いです!!
ストーリーはテンポがよく、「そ、そんなことある〜?!」といったギャグ展開が次々と展開され、その勢い故に、しだいに(まあそういうこともあるか…)とこちらも流されていきます…
頭をからっぽにして読める作品です!
対してエッチなシーンはギャグを挟みつつも濃密で、翼くん(攻)の言葉責めとあずさくん(受)の普段とギャップのあるMさがとってもエッチでした…………
修正は白海苔ですが、修正下にグラデーションがあり、存在感がバッチリあります…ありがたいね…
何も考えずにエッチなボーイズラブが読みてえ!という方、
S系年下攻めとM系ムチムチメイドくんのトロ甘エッチが見たいぞ!!!という方、絶対に読んでください!
以下描き下ろしの軽度のネタバレを含みます
受けの中イキ、猥語がめちゃくちゃ好きなのでとっっても助かりました……………
最後までギャグとエッチたっぷりです!最高!
以前から気になっていたのですが、機会がありやっとのことで購入しました。読了後、とにかくこの感動を誰かに伝えたい…!!と居ても立っても居られなくなり、口下手ながらはじめてレビューを書くことにしました。
とにかく、美形がお好きな方には絶対に読んでほしい一冊です。
占地先生の素晴らしい作画力は表紙からも見て取れますが、ペラペラ…とめくっただけで「えっ…こんなに美しい絵をこんなにたくさん…?!」と漫画としては当たり前なことを感じてしまいました…。
が、表紙を見て購入したものの、本編が期待していた絵柄と違う…というようなことが度々あったので、本作の美しさに加え安定した作画には本当に感動しました。
また、濡れ場がさほど主役になっていない構成には驚きましたが、直接的な描写をなしにしてここまでの色気が出るのか…!!と感じました。
伝次の劣情を誘う伏せ目、困り眉、春助の伝次に比べ男らしい骨格や切れ長の目…
二人の表情がとにかく色っぽくて綺麗で、一枚一枚じっくり眺めてしまいました。
さらに着物がはだける様子や繊細な長いまつ毛、髪の描写がより色気を増幅させていて…
素人目になりますが、着物の描写が好きな方にも楽しめる作品だと思います。
作画にばかり言及してしまいましたが、ストーリーもほどよく緩急があり、基本的に明るく、とても面白かったです。
重いストーリーではありませんが、心理描写は丁寧だなと感じました。
長くなってしまいましたが、ストーリーとしては割と万人ウケしそうなものだったので、試し読み等で絵柄が刺さった方は絶対に読むべきだと思います。