前作が好きだったので楽しみにしていました!
相変わらず絵がむちっとしてて可愛いです。
あらすじとインタビュー記事だけではお兄さんと一体どこまでいってしまうのか分からなかったので、祈りながら読みました。
頼む、お兄さんと最後まではしないでくれ…!と。
そしたら私が思ってた以上にお兄さんとガッツリでした。笑
処女どころか、ディープキスもフェラも騎乗位もお兄さんに捧げちゃって…フク…!
初めてはほんとに1回しかないのに、まさに取り返しのつかない失敗…。
こーちゃんが部活でレギュラー入りを果たして喜んでる最中、フクはお兄さんとエッチしてるシーンがしんどすぎて…
こーちゃんの方に感情移入しちゃって辛かったです。
NTR好きな人は好きなのかな?(この話はNTRじゃないですが)
こーちゃんはこの一連の失敗たちを「全部俺のせい」「自業自得」と言っていましたが、そんなことはないと思う…
きっかけはこーちゃんが他の友達の前で見栄を張って「処女なんて面倒臭い」と言ったことでしたが、
そのあとのフク(とお兄さん)の行動が全部選択肢のハズレの方なんですよね。
フクからこーちゃんへの嘘が多すぎたのもちょっとモヤモヤ…
お兄さんが最後はこーちゃん寄り(なのか…?)で、悪役でなくて良かった。悪い人ではありますが。
マイクロビキニ!
個人的にはこっちのCPのほうが好きでした!
ローテンションで常に一枚上手な攻が、にぶちんなおバカちゃんの受に惚れてるって可愛いですよね…
おバカは流されて丸め込まれてなんぼです。
安藤くんがちゃんと佐野くんを好きで、ポーカーフェイスの下で内心ドキドキなのが可愛かったです。
こっちはニコニコして読めました。笑