fiona0109
oogatashinjin no kyouikugakari sinya zangyouchu
電子限定の1ページのカラーイラストに晴山さんのお礼メッセージが書かれています。
単行本のカバーの淡い色合いがとても好きだったのですが、このイラストもちょっと濃淡がある彩色の仕方で好きでした。
瀬良君と室宮君が電車の座席に並んで座っているのですが、室宮君は眠りこけていて瀬良君の左肩に持たれています。
電車の窓に車内が反射して映っていて外のビルの窓の明かりも見えるので、夜間だと思われます。
室宮君、お疲れなんでしょうかね~?瀬良君はちょっと室宮君を見ないようにしているようで、そっぽを向いています(相変わらずクールなハンサム。笑)。
可愛いな~と思いました。