ふばば
bus guide c spot
「バスガイドCスポット」初回封入特典描き下ろしペーパーとなります。
大きさはハガキ大。
私のは黄色の紙(山吹色っぽい黄色)にモノクロ印刷でした。他の色展開はあるのかは不明です。
以下、内容となります。
↓↓↓↓ネタバレ↓↓↓↓
タイトル「年下攻めは年の差だけ豆鉄砲にみまわれがち」
アレクがカスタに『仔犬ちゃんはカスタと付き合ってから ちゃんとトイレに行けるようになったの?』
…そういえばデートでもトイレに行ってなかったような…
後日、トイレはいいのか?と聞くカスタに、
『俺、家のトイレが一番興奮するみたいなんだ』
…『まったく……!』『世話のやける…!』『バスガイドだなあ チクショオォォ…‼︎』
…とバックで聖を攻めるカスタのカットなのですが、そこが家のトイレなのかデート場所のトイレなのか、私はよくわからなかったです。デートなのに結局家に帰ってトイレにこもった、という話なのかな???
ともあれ、カスタと聖は仲が良くて微笑ましいです。