ヤマヒロ
inma nimo dekiru kantan na oshigoto desu
『淫魔にもできる簡単なお仕事です』のAmazon限定、特典ペーパーです。
本編終了後、悪魔ハンターになった攻めと、その助手(秘書)として働く受けの話。
ネタバレです。
海外(多分アメリカ)で、依頼された怪奇現象を解決する仕事をしている二人。
今回の依頼人は、購入したばかりのペントハウスでの怪奇現象により5回も死にかけてます。
沈痛な面持ちだった依頼人ですが、理人(受け)がコーヒーを運んできて、隣に座るととたんに表情が緩みます。「我々がついています」と理人に手を触られると、とたんにやに下がり、理人の美しさに感嘆します。そして去り際には、理人にうっとりとハグをします。「すごくいい匂いがするね。何の香りかよかったら教えて」という依頼人に対し、「知りたい? 何を?」と意味深に言う理人。そこで瀬能(攻め)が咳払いをして、依頼人は慌てて帰ります。
その後、依頼人をリラックスさせろと言ったのに、欲情させてどうすると瀬能に叱られ、「俺の目の前で依頼人を誘惑するなんて悪い子だ」とお仕置きコース。かと思いきや…。
一番のお仕置きだと火をつけただけで、後は放置プレイ…という展開です。
すごく二人らしい展開でニマニマしちゃいました。理人も瀬能と結ばれて、ちょっとは大人しくなったかと思いきや、相変わらず人間をたらし込みまくってるのね、と言う事で。そして「あなたは魅力的すぎる」とやきもちをやく瀬能が可愛いです。