ヤマヒロ
alcoholni tsuite kei no baai
「はきだめと鶴」その後の二人の日常です。
ネタバレです!
スーパーで買い物中の二人。
一緒の買い物が嬉しくて仕方なさそうな準太が、「昔はお酒が苦手だったって言ってたけど、今は結構飲むよね」と話しかけます。それに対して「慣れたんじゃない、体が」とクールに返す螢。
続けて「酔っぱらって笑い上戸になっちゃうとかないの?」と準太が尋ねると、「前に朝まで飲んだ時 キス魔になったらしいよ」と半信半疑で返す螢。
その言葉を聞いたとたん、準太の頭の中で「じゅんた…。キスして…お願い…。」とトロトロの顔で(しかも裸)迫る螢の妄想が炸裂!!(笑)
鼻息も荒く「飲みに…いや、家飲み! 家飲みしよう!」とねだる準太ですが、全然分かってない螢に「はぁ? 何で? 急に?」と塩対応されるという…。
準太の、螢好き好きオーラ全開ぶりが可愛らしく、読んでいてニマニマしちゃいます。そしてクールな螢のツンぶりが楽しめる…。
なんてこと無い日常の一コマですが、本編が重かっただけにほのぼのとしました。
普段、特典ペーパー類は「付いていればラッキー」くらいの感覚ですが、これは「幸せなその後の二人」を読めて非常に嬉しかったです(*^^*)