江名
ninkyo no otoko ni kawareteimasu
コミックと同じサイズのリーフレットです。
内容は、2CPの4コマ漫画とイラストでした。
■雪広の1日
窓から鳥の鳴き声が聞こえてくる朝、
くかーーっと寝ているヤクザの夏の腕の中で、
「昨夜も激しかったなぁ…」とぐったりしている、受けの雪広。
すると攻めの夏は、ぱちっと目を覚まして、
(夏は、超絶寝起き良しだそうw)
『おっ、起きてんのか! ならヤるぞ!?』
朝から、またセックス☆☆
そしてお昼は、夏は大抵お仕事で出掛けているので、
(ヤクザの仕事は怖いので、深くは追求しないでいるそう)
お世話係りのヒロトと一緒にお昼ごはんを食べる、雪広。
ヒロトに「大丈夫っスか?カラダ…」と心配されているので、
雪広はぐったりがまだ抜けていない様子。
そしてそして夜は、
『帰ったぞ、ゆき!脱げ!』と、攻めの夏がご帰還して、
もちろんセックス……☆☆☆
なんだか、雪広の体が心配になる1日の様子でした~~~
■真央の1日
朝、まだ寝ている攻めの天音の布団を剥いで、
「朝メシです! 天音さん起きて!!」と起こして、
朝食を食べさせて、食事の合間に受けの真央は掃除・洗濯。
この日は布団も干してます~
屋敷の管理もだいぶ慣れてきたよう。
(天音は、真央と遊びたい…と思いながら、お仕事)
真央は家庭菜園も始めたようで、
ホウレンソウとかキャベツのお世話をして、とても楽しそう。
(天音は、まおーまおーと泣きながらまだまだお仕事)
夜は、中臣さんに報告メールをしたり、夜食を作ったり…
そうこうしていると、攻めの天音もやっと仕事が終ったようで、
『真央~~~~お仕事終わったああああ~~』
そんな声と共にドドドドド…!!と、天音が走ってくる音が☆
「お」と、余裕な感じで真央は受けとめてました♪
充実した毎日を真央は送っているようで、よかったな。
体力の差もあるんだろうけど、
過ごし方も、幸せ度も、なんだか大きな違いがあるような…